ブログトップ

7 東京豪華よりお知らせ

2005年2月 7日

祝!アクセス10000件!


2004年の12月17日に開設しました(一般開放2005年1月7日)東京豪華ブログもお陰様で一般開放から、ちょうど1ヶ月でアクセス10000件を突破しました!今後もみなさんに楽しんでもらいながら多くの人に東京豪華を知ってもらえるよう頑張りま~す!よろしくお願いします!!広報部・白井

※東京豪華・事務所にて

2005年2月26日

元JUDY AND MARY


・・JUDY AND MARY のYUKIさんの新曲、「JOY」のプロモの振付を、東京豪華の振付、NAO先生が振付ました。とても楽しく、かわいいふりです!

2005年3月28日

祝・20000アクセス!!


ありがとうございますっ!!いつも東京豪華ブログを御覧下さりありがとうございます。おかげさまで2005年1月7日の一般開放から20000件の閲覧がございました。これからも、「東京豪華」をよろしくお願い致します!!

2005年5月13日

お知らせです!


いつも東京豪華ブログを御覧の皆様ありがとうございます。当ブログよりお知らせです。今まで前回公演『SPICE』の時のコメントのままになっていたメンバー紹介のカテゴリーをリニューアルして各々のプロフィールを掲載することになりました!ただ今データを収集中なのですが今週中にはUPできる予定なんでみなさん楽しみにしていて下さい!

2005年5月17日

猛練習!?


東京豪華よりお知らせがあります!来る20日の金曜日横浜駅西口の高島屋前にて、閉店後ゲリラ的に路上パフォーマンスを決行します(20時20分位に開始予定)!内容はというとメンバーによるタップダンスと我らが歌姫NATSUMIがホワイティを従えて素敵な歌の贈り物をお届けします!あと数日で本稽古ガ始まるんですがバタバタしてしまう前に、自分達のことを見てくれる人と、より身近で時間を共有し東京豪華を多くの人に知ってもらいたくてこの企画が生まれました。お近くで興味を持って下さった方はぜひ見にきて楽しんでください!写真は音合わせ中のナツミ&ホワイティです。頑張って?ますね‥。

2005年6月 2日

祝!30000件☆


いつも、「東京豪華ブログ」を御覧いただき、ありがとうございます!!お陰様で、アクセス30000件突破いたしました。これからも「東京豪華ブログ」を宜しくお願い申し上げます!!ちなみに30000GETしたのは、私NATSUMIでした^_^;(たまたまですよ。マジで・・)

ないしょだよ・・♪


いつも「東京豪華ブログ」を御覧の皆様へのお楽しみ情報!・・・東京豪華Vol.6は、開場時間を30分繰り上げ。メンバーや豪華美星によるミニ屋台があります。お楽しみに♪
ぜったい、ないしょだよ(^_-)-☆

2005年6月 6日

東京豪華ブログを・・・


いつも御覧になっていただいてる方へ、先行発表!!今回のチラシの最終項があがりました!間も無く、皆様の手元にお送りいたします。お楽しみに!!画像が重いのでサイズを小さくしたので、わかりづらいと思いますが、皆様に一足早く涼しげな夏をお届けいたします。

2005年6月13日

プチニュースです!


今日、豪華七星のアサヒ&ホワイティが7月放送の木曜ドラマ『菊次郎とさき』の冒頭のタップダンスのシーンの撮影に出陣しました!ダンサー10人がタキシードでタップを踏むんですが皆さんちゃんと見つけてやって下さい!尚、放送日がはっきりしましたら追ってお知らせしますので宜しくお願いしまーす!

2005年7月11日

菊次郎とさきニュース!

先月、豪華七星のアサヒ&ホワイティが撮影に参加した、『菊次郎とさき』の放送日が決まりました☆今月21日(木)21時~テレビ朝日系列で放送されます!二人の出演シーンは冒頭のタップダンスのシーンだけですが、是非ともチェックしてやって下さい!みなさんお見逃しなく!

2005年7月21日

見て頂けました!?

みなさん、今日の『菊次郎とさき』御覧になって頂けましたでしょうか?このブログでも告知しておりました、豪華七星・朝日と同じく七星・白井が冒頭のタップダンスのシーンに出演しました!ほんのわずかなシーンですが分かりましたか?今後も外部の仕事などの情報をこちらで告知しますのでみなさん要チェックお願いします!

2005年7月27日

「豪華伝説第6章」開幕!!


ビー玉 ~あの夏の日~ 本番中

続きを読む "「豪華伝説第6章」開幕!!" »

2005年8月11日

東京豪華・次回公演

次回公演は、2006年2月3日から12日まで(全13回予定)シアターVアカサカで。タイトル未定。お楽しみに!!

2005年8月21日

ヨコハマカーニバル


昨日から開催されていますヨコハマカーニバル(ハマコイ)に出演の

各務亜希とmeguの参加チームが優秀賞を獲得いたしました!!

2005年9月13日

祝・50、000アクセス!

いつも「東京豪華ブログ」にアクセス、ありがとうございます。今年、開設からとうとう50000アクセス達成いたしました。これからもヨロシクお願いいたします。 東京豪華・豪華美星一同

2005年10月 7日

初日


いよいよ明日、東京豪華所属の白井悟が出演いたしますアクションエンターティメントの芝居がはじまります。お時間ございましたら是非。豪華のメンバーも見に行きます!劇場でみかけたら声を掛けてくださいねっ!白井もがんばってますよ。

2005年11月 5日

祝・60000件アクセス突破!!


いつも、ブログ御覧いただき、ありがとうございます!お陰様で、60000件という膨大なアクセス数を突破してしまいました。これも、一重に東京豪華を応援してくださる皆様のお陰です!皆様の期待に応えるためにも、次回作、更なる進化を遂げて喜んでいただける作品を作ることがせめてものお返しになると思っています。これからも、応援よろしくお願いします。

2005年12月 1日

東京豪華から皆さんに…発表ぉぉぉっっ!!

皆さんお待たせいたしましたぁぁぁっっ!!!!!いつも「東京豪華ブログ」を御覧いただき、ありがとうございます。このブログをいつも応援して下さってる皆様、豪華ファン、美星ファンの方で、次の公演の事が気になっている人もいるんじゃないでしょうか!遂に第7回公演の詳細を発表いたします!!!今回も、ダンス、タップ、アクション、歌と見所満載だよっ!!

チケット発売日12月20日(火)
チケット取り扱い:チケットぴあ、東京豪華事務局

 GO ON !  ~ひまわりの咲く島~

会場:シアターVアカサカ
公演日:2006年2月3日~12日
料金:前売4000円 当日4500円
脚本:NATSUMI
演出:大西 淑博
主題歌・挿入歌:NATSUMI
振付:NAO / 渡辺 夏樹 / Yu→kiりん / megu
タップ振付:荒井 修
アクション:大西 淑博
スタッフコーディネート:沖野 隆一
美術:ステージ・ファクトリー
照明デザイン:野中 千絵
音響効果:清田 泰孝
音楽:NATSUMI / 大崎 聖二
宣伝美術:㈱シュービ
企画・製作:舞魂塾
SPECIAL THANKS:地球ゴージャス
出演:大西淑博、NATSUMI、各務亜希、戸高枝里子、Yu→kiりん、megu、由梨奈、恵濃志保、他


2005年12月 4日

東京豪華、新作のご案内


GO ON !  ~ひまわりの咲く島~

会場:シアターVアカサカ
公演日:2006年2月3日~12日
料金:前売4000円 当日4500円
脚本:NATSUMI
演出:大西 淑博
主題歌・挿入歌:NATSUMI
オープニング曲:大崎 聖二
振付:NAO / 渡辺 夏樹 / Yu→kiりん / megu
タップ振付:荒井 修
アクション:白井 悟 / 大西 淑博
スタッフコーディネート:沖野 隆一
美術:ステージ・ファクトリー
照明デザイン:野中 千絵
音響効果:清田 泰孝
音楽:NATSUMI / 大崎 聖二
宣伝美術:㈱シュービ
企画・製作:舞魂塾
SPECIAL THANKS:地球ゴージャス
出演:大西淑博、NATSUMI、朝日信晴、白井悟、各務亜希、戸高枝里子、Yu→kiりん、megu、由梨奈、恵濃志保、村上千紗 他

チケット発売日12月20日(火)
チケット取り扱い:チケットぴあ、東京豪華事務局

2月 3日(金)・・・19:00開演
   4日(土)・・・14:00 / 19:00開演
   5日(日)・・・14:00開演
   6日(月)・・・19:00開演
   7日(火)・・・19:00開演
   8日(水)・・・19:00開演
   9日(木)・・・19:00開演
  10日(金)・・・19:00開演
  11日(土)・・・14:00 / 19:00開演
  12日(日)・・・14:00開演

2005年12月12日

東京豪華ファンの皆さん必見!!


【12月24日東京豪華が贈るクリスマスプレゼント!!】
ゆりな『ねぇねぇ、知ってる??12月24日にね………。』
Yu→ki『マ・マ・マ、まぁぢでぇっ?!?!?!?!』
ゆりな『東京豪華のメンバーがね……。』
Yu→ki『マ・マ・マ、まぁぢでぇっ?!?!?!?!』
ゆりな『そうなのそうなのっ!これ絶対見に行くっきゃなぃよねぇっっ!!☆』
Yu→ki&ゆりな『はぃっ。お久しぶりですっ。ゆりな&Yu→kiデス!!☆★東京豪華、12月24日横浜駅西口の高島屋前にて路上パフォーマンスを行います!!皆さんに楽しいクリスマスをお届けしたいと思いマス♪♪歌ありダンスありタップありの豪華なクリスマスをあなたに!!!!!東京豪華のメンバーでお待ちしておりまぁすっ!時間ゎ八時半スタート!!』

2005年12月20日

発売!!


GO ON! ~ひまわりの咲く島~のチケット発売いたしました!!

2005年12月23日

クリスマス・イブ


明日は、いよいよクリスマス・イブ!イルミネーション満開のヨコハマで豪華メンバーが皆さんの心にサンタになってささやかですがプレゼントいたします。ホットなイブになりますように・・心を込めて・・・・。「メリークリスマス。」

2006年2月19日

東京豪華「豪華美星公演」決定!!


豪華ファンの方に一足早くご報告!ついに決まりましたよ、「豪華美星(デラックス・ビーナス)公演」。可愛く、そして元気な姿をお見逃しなく。お楽しみに!!
2006年5月19日~21日まで(全5回) 新宿スペース107

2006年3月12日

東京豪華・公演情報

2006年
2月3日~12日(10日間・全12ステージ) 

シアターVアカサカ
GO ON! ~ひまわりの咲く島~   
公演終了

5月19日~21日(3日間・全5ステージ) 

新宿スペース107
歌音(CANON) ~きみだけの宝物~  豪華美星公演


7月12日~23日(12日間・全15ステージ) 

シアターVアカサカ
東京豪華Vol.8  約束 ~ほたるのいた夏~


2007年
2月2日~12日(11日間・全14ステージ予定) 
シアターVアカサカ
東京豪華Vol.9 タイトル未定

7月13日~24日(12日間・全16ステージ予定) 
シアターVアカサカ
東京豪華Vol.10 タイトル未定

2006年3月13日

やりましたぁっ!10万件突破ですっっっ!!


いつもブログ観覧の皆サンありがとうござぃますっっo(●>∪<●)o〃!!!!!!な、なんとなんとっ、ついにブログのアクセス【10万】件突破いたしましたぁっ(●>ω<●)ノ〃☆★☆★じゅ、じゅうまんて、ぁーた(゜□゜;)(゜□゜;)(〃∀〃)!!(驚喜)
このブログが出来て1年2ヶ月っ 東京豪華のブログがこの期間でこんな盛んになるという事ゎ東京豪華一同本当に嬉しぃ限りの事ですっ(>へ<)!!!!!!!記事に下さったコメントや『いつも楽しみに見ている』というコトバ今までに沢山頂きました。その度、稽古の励みにや支えになったり、次の舞台への励みにもなっていますっ!!本当に皆サンありがとうござぃます。今後もブログの方もどんどん盛り上げて行こうと思うので、これからもどうぞよろしくお願いしますっ☆★
Yu→kiりん

2006年3月18日

YUKIさんの『JOY』


東京豪華の振付及び「東京豪華ダンス教室」の先生“NAO”が振付をしたYUKIの『JOY』が最優秀作品に選ばれましたー!!

(Yahoo!ミュージックマガジンより)
2005年の最優秀ミュージックビデオはYUKIの『JOY』! スペースシャワーTV主催のミュージックビデオの祭典、「SPACE SHOWER Music Video Awards 06」速報
 2005年に発表されたすべてのミュージックビデオのなかから、最優秀作品を発表する音楽と映像の祭典、「SPACE SHOWER Music Video Awards 06」が、3月17日に日本武道館にて開催された。2005年の年間最優秀作品にはYUKIの『JOY』。YUKIは久しぶりにファンの前に姿を見せ、会場はおおいに盛り上がった。

2006年3月28日

美星ファンの方へお知らせ~♪


いつも「東京豪華ブログ」ご愛好いただきありがとうございます。豪華ファンの方、その中でも豪華美星ファンの方!5月に美星公演やりま~す!!応援にきてくださいねっ♪

東京豪華プロデュース 豪華美星公演
歌音CANON ~きみだけの宝物~
5月19日(金)~21日(日)3日間・5回公演
場所・新宿スペース107
料金・前売2500円、当日3000円(日時指定・全席自由)
脚本・作詞・作曲・NATSUMI
演出・TOKYO DELUXE
振付・NAO、豪華美星
TAP振付・荒井修
スタッフコーディネート・沖野隆一
照明デザイン・野中千絵
音響効果・清田泰孝
出演・Yu→kiりん、megu、恵濃志保   美星応援団・戸高枝里子、村上千紗、NATSUMI、大西淑博、他

☆あらすじ☆
ここは15年前に廃校になった小学校の音楽室。その中に、忘れられた楽器倉庫に眠る楽器達。
トランペットのトラは、楽しい夢の途中に、悪夢にうなされ目を覚ます。そこから、ストーリーは始まる。「ご案内」を届けられた‘仲間たち’は詳しい話は聞かされぬまま、呼び出された。楽器達は「最高の音」に再び巡り合うために、‘仲間たち’にあるお願いがあるのだと言う。「最高の音」とは何なのか?‘仲間たち’に何をお願いしたいのか?楽器達の望むこととは?
楽器達の音色を、言葉に変え、楽器達の声をダンスに乗せてあなたの心に届けます…。

2006年4月12日

今日、今日っ、今日ぉっっ!!!!!!


昨日、皆さんのお手元に・・・

続きを読む "今日、今日っ、今日ぉっっ!!!!!!" »

2006年5月24日

第8回公演のご案内~!!


皆さん元気にお過ごしでしょうか?

続きを読む "第8回公演のご案内~!!" »

2006年9月12日

飲酒運転


東京豪華は、飲酒運転を絶対許しません!!こんなに飲酒運転で悲しむ人たちがいるのに。少ししか・・・。多いも少しもないんです。絶対やめてください!きれい事ではありません。けじめです。あと、検問にご協力を。警察の方も、悲しい事故を防ぎたいと頑張っている。おだやかに、協力してください。

2006年9月24日

祝・180,000アクセス


いつも「東京豪華ブログ」御覧いただき、ありがとうございます。本日アクセスが18万件を超えました。これからもっと皆様に楽しんでいただけるブログにしたいと思います。これからも宜しくお願い致します!

2006年10月 2日

豪華仁義な、お知らせ!

東京豪華系列
東京豪華若勝会」 (エンターテイメント、劇団)
本日盃(さかずき)。お披露目、来夏予定。
東京豪華若勝会」の仁義
お楽しみに・・・・。

2006年10月 9日

イベントにゲスト出演!


いつも、「東京豪華ブログ」をご覧いただき、ありがとうございます。
来る11月7日に、新宿クロスロードホール・・・

続きを読む "イベントにゲスト出演!" »

2006年10月12日

小劇場演劇から〈負の連鎖〉を断ち切れ!

小劇場演劇から〈負の連鎖〉を断ち切れ!<fringe様コラムより~>「東京豪華」も賛同します!東京豪華は、1年半位前から劇場をおさえている訳ですが、1人でも多くの人に観ていただきたいという思いとそして、観に来ていただくお客様のスケジュールを考慮して、連続してとれるだけの劇場契約をさせていただいております。役者の稽古時間も1日10時間以上、2ヶ月を要しております。これも、観に来ていただくお客様に心から喜んでいただきたい!という思いからです。これからも1日でも長い劇場契約をさせていただき、1人でも多くのお客様に良質な作品をお届けする事を約束いたします。

2006年10月15日

じゅっじゅっ、《19万件突破!?》


東京豪華のブログ観覧の皆様っ、な、なんとっっっお陰様でブログ開設たった20ヶ月でアクセス19万件突破っっ!!!!!こんなに大勢の人が見てくれてるのはメンバー一同本当に嬉しく思っています(≧▽≦)
今年も後約2ヶ月ちょっとになりましたが、11月にはイベント出演に、2月公演の稽古突入と東京豪華まだまだ行きます!!行っちゃいますっっ(●>ω<●)ノ〃!!そして来年、、、

続きを読む "じゅっじゅっ、《19万件突破!?》" »

2006年11月 1日

ダンス教室のご案内!

2006年11月 7日

フラワー・ホスピタル



本日18時30分開演 新宿クロスロードホール

東京豪華は、ゲストとして19時30分頃に出演予定。





タイトル

「フラワー・ホスピタル」


ここは、とあるところにある精神科の病院。
病院の名は、「フラワー・ホスピタル」。
病院の院長はどうも、もぐりの医者のようだ・・・。
一見、はちゃめちゃな院長やナースたち。
しかし腕は確からしい・・。
院長の友人には、あの天才外科医ブラックジャックの名もあるという噂もある、・・・・・かも。
そんな院長だが彼もまた天才医らしい。
今日も、精神科に現代に疲れた患者が訪れた。
さて、天才院長は患者にどういう治療を施すのか?
はたして患者は完治するのか?
東京豪華が、またまた「」を込めて熱いステージをあなたの心にお届けいたします!



脚本/出演:NATSUMI

演出/出演:大西淑博

振付:NAO

TAP振付:荒井修




※スペシャルゲストが「東京豪華」のステージに参加、必見です!

チケットのご予約はコチラからどうぞ!
   見ごたえ十分に仕上がった魂のステージ、お楽しみに!!

2006年11月 8日

イベント

「Big Shoooooot」ご来場ありがとうございました!会場は、400名を越えるお客様でうまり、たいへんな盛り上がりで閉幕いたしました。足を運んでいただいたお客様、東京豪華を応援してくれたお客様、本当にありがとうございました!!そして、2月の公演に向かっていよいよ、始動。新作もお楽しみに!

2006年11月12日

遂に、20万件突破しましたッ!!!!!!



タンタカターン、タンタンタン、タンタカターーーンッッッ♪♪♪ 東京豪華のブロォグッッッ、とぅとぅ。。。。。。

続きを読む "遂に、20万件突破しましたッ!!!!!!" »

2006年12月 7日

新作のご案内!




Circus ~私たちのうた~


続きを読む "新作のご案内!" »

2006年12月16日

東京豪華2007年第1弾!


新作のチケット本日発売いたしました!



ぴあへ(Pコード 374-073 を入力して下さい)


劇団予約フォーム

2007年3月12日

5月公演のご案内♪~

皆さんこんにちわ!!!!!!Yu→kiりんですッ☆★近頃はだんだんと暖かくなってきて、
晴れた日は本当に気持ちのいい春の陽気ですね。皆さんはこの春どうお過ごしでしょうか(・∀・*)??
東京豪華は、二月の本公演を終え早くも一ヶ月経とうとしている今、ある一つの野望を胸にとうとう動き出し始めました(。‐`д‐)!!
そう、、、ナナナ なんとッ、今度は川崎にあいつらがやって来るぅ~ッッッ(◎言◎;)!!!!!!

・・・ってことで東京豪華、神奈川に進出ですッ(●>ω<●)ノ〃
五月に、いよいよ一年越しで第二回美星公演を行ないます☆
美星が出来て二年目、今やダンサーはダンスの枠を超え、役者は芝居の枠を超え、とどまる事を知らない豪華メンバー。
本公演でもお馴染みの豪華なスッタフ陣を揃え、デラックスのメンバーがおくる
芝居もダンスも超越したスペシャルエンターテイメント♪♪
これを見ずに何を見る!!本公演とは一味も二味も違う作品、今回ももちろんダンスも盛り沢山♪お見逃しなく(*>∀<)b★
今、話題の「ラゾーナ川崎」に足をお運び下さい☆


今後の公演予定

続きを読む "5月公演のご案内♪~" »

2007年5月 1日

アクセス30万件!

いつも「東京豪華ブログ」を見ていただきありがとうございます。アクセス、30万件超えました。これからも、宜しくお願いいたします!

2007年5月 3日

お席のお知らせ!

続きを読む "お席のお知らせ!" »

2007年5月11日

緊急連絡!

連日、大変ご好評いただいております、第2回豪華美星公演「URASHIMA☆TAROhwwww!!」ですが、最終日の12日(土)は、お陰様で完売しておりますが、「なんとかしてほしい!」というご希望のお問合せが多いため20席ご用意させていただきます。最終日チケット先着20枚です。お早めにお求めください。当日券は、ございません。なお、たいへんな混雑が予想されます。お早めな御来場をおすすめいたします。

チケット予約フォームへ

2007年5月15日

7月本公演のご案内!



東京豪華Vol.10


Dear ~大人になった君へ~

続きを読む "7月本公演のご案内!" »

2007年7月31日

コメント入力の不具合の件

いつも、東京豪華ブログをご覧下さりありがとうございます。コメントの入力の不具合が5月頃からあり、本日、解消されました。いつもお楽しみの方に大変ご迷惑お掛けいたしました。これからも、東京豪華ブログを宜しくお願いいたします。

2007年9月24日

速報☆東京豪華Σ緊急告知!!!!!!

7月の本公演が終わり約二ヶ月の月日が経とうとしてる今、東京豪華首脳陣の脳裏にあった、とある計画がついに発表された…

続きを読む "速報☆東京豪華Σ緊急告知!!!!!!" »

2007年10月 1日

11月イベントのご案内!



DANCE & MUSIC EVENT


東京豪華 夜集会(ナイトパーティー) 

~Tokyo DeluxeなNight☆~




【歌姫NATSUMIによる一時間独占生ライブ!!☆★】

【心の中に残るあのダンスナンバーが再び甦るッッッ!!!!!!!!】

【一般からダンスチームも多数参加!!☆★☆★】

【豪華なゲストも出演!?!?…☆△×】

続きを読む "11月イベントのご案内!" »

2007年10月12日

ピアニスト


蝉の歌声からコオロギたちの演奏会に変わりましたね。
これからの、秋の夜長。
ピアノの音色が心に伝わりやすい季節です。
照明を暗めにして、大好きな人と大好きなお酒を傾けながら聴くのもよし、
布団に入りながら聴いて今日のストレスを洗い流し、明日へのパワーにするもよし・・・・・。
是非、お試しを・・・・・・・。

続きを読む "ピアニスト" »

2007年11月 1日

間もなく本番!!



DANCE & MUSIC EVENT


東京華 夜集会(ナイトパーティー) 

~Tokyo DeluxeなNight☆~




【歌姫NATSUMIによる一時間独占生ライブ!!☆★】

【心の中に残るあのダンスナンバーが再び甦るッッッ!!!!!!!!】

【一般からダンスチームも多数参加!!☆★☆★】

【豪華なゲストも出演!?!?…☆△×】




チケット予約フォームへ



続きを読む "間もなく本番!!" »

2007年11月11日

川崎大炎上!?「東京豪華 夜集会」

とうとう、明日にせまりました「東京豪華 夜集会」。
仕上がりは・・・・・・・


面白いものになりました。
見ごたえは十分かと!!
きっと、楽しんでいただけると思います。
そこで、今回の夜集会の見所を紹介。

来年、東京豪華は映画を撮る訳ですが・・・・・・・、いや、これ以上は書けない・・・・・・・、


今回、ショートムービーを随所に挟んでいます。


そこから、・・・・・・・・・・・・

続きを読む "川崎大炎上!?「東京豪華 夜集会」" »

2007年11月15日

満員御礼



満員御礼!


続きを読む "満員御礼" »

2007年11月16日

緊急出演!!

先日の、『東京豪華 夜集会』の興奮が冷めやらぬ方もいるのではないでしょうか?
そして、御来場できなかった方、朗報です。

続きを読む "緊急出演!!" »

2007年12月14日

急募!CM出演者。

緊急募集です。CM出演者求めています。

条件
◎東京豪華に出演したことがある方、東京豪華に知り合いがいる方もしくは関係者。
◎25才~40才くらいの男性1名。
◎ロケ地海外のため、パスポートをもっている方。
※1月初旬の撮影の予定です(移動時間含め1週間以内)


以上の条件をクリアできる方、ご連絡ください!
締切:2007年12月16日13:00まで
ご連絡方法:東京豪華へメール。追ってご連絡いたします。

    

2007年12月28日

新春、大吉。緊急告知!

さてさて、師走も押迫り早いもので、もう1年のラストスパート。
皆様、いかがおすごしでしょうか?
先月の、イベント『東京豪華 夜集会』も連日超満員で、大変ご好評いただきました。
改めまして、御来場ありがとうございました!
今年は、東京豪華主催の公演は、4本を数え約4000人超の方々の笑顔に出会うことができました。
改めて皆様のまえでパフォーマンスし続けることができて喜びいっぱいの1年でした。
本当に御来場の皆さま、関係者の皆さま、何回も言わせてください!
ありがとうございました!!!!!
我々パフォーマンスチーム『東京豪華』のメンバーは、ステージがないと生きていけない!
いつも、皆様に喜んでいただきたい!この姿勢は、来年もかわりません!!!
『東京豪華 夜集会』終わった後も「今度はいつ?」というご連絡もいただきました。
それじゃ・・・やりますか・・・・・・・・・新春東京豪華 夜集会を・・・・・・・。
いえ、むしろありがたい、うけますよ~、そのリクエストに。
ということで、緊急告知!!

続きを読む "新春、大吉。緊急告知!" »

2008年1月 8日

大西淑博

いつも『東京豪華』を応援してくださってる皆様へ。
そして『東京豪華ブログ』を観てくれているすべてのみなさまへ・・・・・・。

新春のお喜び、そして新春のご挨拶申し上げます。
みなさまにとって、素敵な1年になりますように・・・。

新年そうそう御来場、本当にありがとうございました。

東京豪華夜集会『新春、豪華でHappy New イャーン☆大吉。』も、たいへんご好評いただきました。

「楽しかったぁ」っていうお言葉、心から嬉しく思います。

でも力を貸して頂いている多くの人のおかげ(豪華フアンの皆様も含めて)。
本当に、ありがとう。

ありがとう。


東京豪華ブログは、2004年の12月からはじまったわけですが、こういったかたち(私自身、個人的な形という意)でブログアップさせていただくのは、はじめてかと思います。

東京豪華主宰の私は、まだまだ未熟ながらこういった職業を選び生活しているわけですが、1年中みなさまに喜んでいただけることを頭に思い浮かべながら日々を過ごしております。


『喜んでいただけるってなにか・・・・・。』


私は(大西淑博)、いかに自分(大西)を捨て(自分の中にある好み。私自身の我がままの事)、貴重な時間をさいてまで劇場に足を運んでくれる皆様、そして、この『東京豪華ブログ』をみてくれているあなた、さまざまな価値観を持っている皆様に『来てよかったね』と言って頂きたく“公演業”にたずさわっております。

幸い、親から頂いた丈夫な体が私を支えてくれているのですが、正直くたくたになっています(エンターティナーという職業を選んでいる人間として最低かも)。

でも、全力です。公演が終わったらしばらく抜け殻です(人と会話もできない)。
自分の未熟さをまた実感いたします。
でも、会話はできなくともインターネットというものを利用して皆さんに伝えたかった。

『ありがとうね!』


公演を打つこと・・・。それは責任でもあり私自身の喜びであります。

私なりに、御来場のみなさまを極上の“おもてなし”したい!


『全力で』。

僭越ながら。

劇場にきてくださるあなたの為に全力かけさせてください。

それが私の唯一の喜び。

この私の『わがまま』。
これだけは、お許しください。

お気づきの方は、少ないかと思います。
実は、劇場の空気、香りまでこだわっています。

それもこれも、「楽しんでいただきたい!」、「喜んでいただきたい!」という思いのみからです。

こんな未熟な僕でも「みなさんのお役に立ちたい!」。

これからも、こんな“大西淑博”を宜しくお願いします。


そして本当に御来場、「ありがとうございました!」。


こんな形ですが新年のご挨拶にかえさせていただきます。


2008年1月8日    東京豪華主宰・大西淑博 僕にとっての元旦。

2008年1月19日

お知らせです!

いつも、「東京豪華ブログ」をご覧頂きありがとうございます。
mixiに東京豪華関連新コミュ、「東京豪華 夜集会」ができました。

管理人の方もとても親切で、東京豪華の情報や夜集会の情報満載の楽しいコミュになりそうです。
是非、登録をお勧めいたします!!
あと近日・・・・・・・・・


サプライズな発表あり。お楽しみに!!

2008年2月 7日

豪華ファンの皆様へ・・ご報告です。

本日、「ひまわりの咲く島」のリハがスタートいたしました。


感想は・・・・。

すばらしい、キャスト達ですよっ!

その一言でなんとか今日の初リハーサル稽古の様子をお伝えしたいですっ!!

この1年で6回目のリハーサル稽古。

今年、始まってもう2回目のリハーサル稽古。

走り続けますよ、東京豪華は。


皆様に喜んでいただきたい!という素直な気持がそうさせる。


皆様の待っている舞台の上に立ち続けられている喜びを、

必ず東京豪華Vol.11「ひまわりの咲く島」に還元いたします。

4月9日。

おたのしみに!!

東京豪華「ひまわりの咲く島」出演者一同

2008年2月13日

mixi

東京豪華よりお知らせです。mixiのコミュで東京豪華ファンの方が立ち上げてくれた“東京豪華公認”のコミュ『東京豪華 夜集会』ができました。ブログでは、載せていない情報などもある楽しいコミュニティーです。是非、御登録してあなたも、東京豪華のサポータ(メンバーの一員)になりましょう!!演じるだけが東京豪華のメンバーではありません!客席で我々を支えてくれるのもメンバーです!!皆さんがいなければ、我々は存在いたしません。皆さんあっての『東京豪華』。是非、応援の意味も込めて『東京豪華 夜集会』にご登録を\(~o~)/

御了承ください。

4月9日からの、東京豪華・第11回本公演「ひまわりの咲く島」の、お問合せ&チケット予約いつも以上にございましてとても嬉しいかぎりです。ますます、稽古に熱が入ります。しかし、チケットの発売日以前の御予約は、公平性を重視している「東京豪華」では申し訳ございません、受付ておりません。本当にすいません。発売日(2月21日)までお待ちください。ちなみにお座席には、限りがございますので、発売日がきましたらお早めに御予約ください。また、良い席での御観覧希望の方は、御観覧希望の当日に、整理券を発行いたします(開演の1時間前)。お早めに、御来場ください。東京豪華からのお知らせでした。

2008年2月20日

発表・・・。4月公演!!

いつも、「東京豪華ブログ」を御覧いただきありがとうございます。

さぁさぁ、お待たせいたしました、4月公演のご案内ですっ!!

劇場は、

「新宿シアターサンモール」。

東京豪華が今度は新宿を大炎上させます・・。

メンバーも装い新たに、本格的に舞台活動展開中の「大坂俊介」や

映画「ウォーターボーイズ」から“マサ”こと「西野正崇」らが参加!!

2年前に大好評いただいた感動の作品、


GO ON!~ひまわりの咲く島~



を脚本、演出ともに超グレードアップ!!

さらに、進化した

「東京豪華」


を見逃すな!!

続きを読む "発表・・・。4月公演!!" »

2008年2月21日

東京豪華・ひまわりの咲く島



東京豪華第11回本公演

ひまわりの咲く島

新宿シアターサンモール

公演日:2008.4.9(水)~4.13(日)






脚本/作詞/作曲/編曲:NATSUMI

演出:大西 淑博

振付:NAO(振付稼業air:man)、NATSUMI

TAP振付:Shoe(A-Xonnection)




----CAST----

大西 淑博

NATSUMI



大坂 俊介



西野 正崇



村上 千紗

megu

Yu→ki



武山 雅士

佐古 真由美

小野島 由惟

田島 千絵



岸下 香

岡本 知子

長谷川 友里

林 美帆





----STAFF----


アドバイザー:沖野隆一(RYU CONNECTION)

演出助手:村上千紗(東京豪華)

舞台監督:藤本志穂(うなぎ計画)

照明デザイン:野中千絵(RYU CONNECTION)

音響:天野高志(OFFICE my on)

協力:笹浦暢大(うなぎ計画)



----公演日程(全5ステージ)----

4月9日(水)・・・19:00開演

 10日(木)・・・19:00開演

 11日(金)・・・19:00開演

 12日(土)・・・19:00開演

 13日(日)・・・14:00開演

チケット発売日:2月21日(木)


チケット取り扱い:チケットぴあ 0570-02-9999

(Pコード:384-666)


劇団扱い

(左のカテゴリー19番から)


料金:前売4500円/当日5000円

(日時指定・全席自由)

本日発売



東京豪華 Vol.11


ひまわりの咲く島


脚本・作詞・作曲・編曲:NATSUMI

演出:大西淑博



本 日 発 売 !

チケットのご予約


完売御礼

本日、東京豪華VOL.11「ひまわりの咲く島」のチケット発売いたしました。

発売初日にもかかわらず、たくさんのご予約ありがとうございました。

おかげ様をもちまして、



初日(9日・水)と(12日・土)、千秋楽(13日・日)の




チケットぴあ取り扱い分は、お昼過ぎに完売いたしました。


劇団取り扱いのみとなりましたので、皆様に御連絡いたします。

ならびに、完売御礼申し上げます。




東京豪華 主宰・大西淑博

2008年2月22日

お詫び

東京豪華Vol.11「ひまわりの咲く島」のチラシに誤りがございましたので、ご連絡及びお詫び申し上げます。

今回の劇場、「シアターサンモール」の電話番号が03-3352-0900となっておりますが、こちらはFAX番号で正しくは、03-3352-5577です。

御迷惑お掛けいたしました事、お詫び申し上げます。

2008年2月24日

「ひまわりの咲く島」好評発売中!



東京豪華 Vol.11


ひまわりの咲く島


脚本・作詞・作曲・編曲:NATSUMI

演出:大西淑博



発 売 中 !

チケットのご予約

2008年2月25日

完売御礼

2月21日に発売いたしました、


東京豪華VOL.11「ひまわりの咲く島」



のチケットですが、連日、たくさんのご予約いただきありがとうございます。

おかげ様をもちまして、


4月9日~13日までの全日程の



チケットぴあ取り扱い分は、完売いたしました。




残りチケットは、

劇団取り扱いのみ


となりましたので、皆様に御連絡いたします。

ならびに、完売御礼申し上げます。



東京豪華 主宰・大西淑博



チケットのご予約はコチラ!





ひまわりの咲く島

只今、リハーサル稽古中!



2008年4月 2日

要チェック!!

今回、東京豪華新宿シアターサンモール初進出という事で
駅から劇場までの順路を軽くお教えします(^_-)-☆

続きを読む "要チェック!!" »

2008年4月15日

『ひまわりの咲く島』占い



あなたはどのキャラ?

ひまわりの咲く島のキャラ占いだよ(^_^)v


占いへGO!

伝えたい事、それは・・・『ありがとう』。



東京華Vol.11





ひまわりの咲く島



全日程終了!!

続きを読む "伝えたい事、それは・・・『ありがとう』。" »

2008年5月17日

7月・第12回公演!!



新宿にひまわりの花が咲き乱れ、
桜の花が散りさって・・・・・・、
間もなく梅雨が来て・・・・・・・・・・・。






そして今年も夏が来る。

夏といえば東京豪華の十八番、お祭りだぁ~。

東京豪華・夏公演ファンの方も、春夏秋冬、豪華ファンの方も

お待たせいたしました。


夏公演のご案内!!




もちろん、毎年夏恒例の縁日もやりますよっ!!

そして前回に引き続き、

ゲストに映画「ウォーターボーイズ」からマサこと"西野正崇"が参戦!!

今年も猛暑の予報。東京豪華で猛暑を吹き飛ばせ!!









東京華・第12回本公演

なつやすみ

~妖怪にようかい?~

シアターVアカサカ

公演日:2008.7.16(水)~7.27(日)





脚本/作詞/作曲/編曲:NATSUMI

演出:大西 淑博

振付:NAO(振付稼業air:man)、NATSUMI(東京豪華)

TAP振付:Shoe(A-Xonnection)




続きを読む "7月・第12回公演!!" »

2008年6月21日

活動報告。


本日、芸能人の結婚式などでお馴染みの、ホテルニューオータニ東京「鳳凰の間」にて芸能関係者、マスコミ関係者をお招きしての7teen Festival 2008に東京豪華メンバー出演いたします。
一般入場不可。
総合司会に、大西淑博。
統括にNATSUMI。
ダンスシーンには、村上千紗、megu、青山雅士。
東京豪華も絡んでおります映画の製作発表や、その映画のメインキャストの公開オーディションなどを盛り込んだパーティーに行ってきます!
その模様は、今日の夜、また御報告させていただきます!!

2008年6月23日

谷本恵、降板のお知らせ

今回の舞台で出演者として名前を連ねておりました、谷本恵が体調不良のため、降板することになりました。御本人によると、以前からひざに故障があったようなのですが、私共といたしましてはその告知を知らされておりませんでした。知らなかったとはいえこのような事態になりました事、御来場の皆様にお詫びとお知らせ申し上げます。そして御本人の1日でも早い回復をお祈り申し上げます。

2008年6月28日

東京豪華・正メンバ-、出演者、ダンサー、新人、一斉募集!!

業務拡張のためパフォーマーが足りません(役者、ダンサー、タップダンサー、アクション俳優)。そのため正メンバ-、出演者、ダンサー、新人を一斉募集させていただきます。


続きを読む "東京豪華・正メンバ-、出演者、ダンサー、新人、一斉募集!!" »

2008年10月22日

クランクイン

来週、夏の舞台でも告知させていただきました映画2本のうちの1本が、クランクインいたします。もう1本の方は、もうしばらくお待ちください。昨日、その最終の打ち合わせが赤坂で行なわれました。今回の映画は、来年全国のコンビニなんかでも販売する予定になりそうです。もちろん、東京豪華の舞台でも販売する予定です。出演キャストは、東京豪華からは主宰の大西淑博をはじめ、音楽にはNATSUMIが参加。そのほかテレビでもお馴染みのキャストが出演いたします。正式には、後日またアップいたします。そして、まもなく、2009年1月新宿シアターサンモールで開幕いたします東京豪華の本公演の御報告をいたします。過去最高のメインキャストでお届けいたします、東京豪華第13回本公演の告知をお楽しみに!!

2008年11月17日

2009年、新作の御案内!!

今年も早いもので、後1ヶ月と半分をきってしまいましたね。

みなさま、いかがおすごしでしょうか?

少し早いですが今年を振り返ると、

1月の東京豪華「夜集会2」、4月の「ひまわりの咲く島」、

7月の「なつやすみ~妖怪にようかい?~」と3つの公演そして

映画撮影(来年上映)を行なう事ができました。


"観客が役者をそだてる"



その言葉どおり皆様が劇場に足を運んでくださるから、

私達「東京豪華」のステージはあるとそう思います。

これからますます、よいパフォーマンスをお届けできるよう努力していく所存です。

さて、メールでもお問合せがございましたが、

2009年新作の御案内をさせていただきます!タイトルは、


「デタラム。~この世界に降る雪~」



東京豪華が新宿に感動という雪をお届けしたいと思います。

キャストは、「ひまわりの咲く島」でも活躍、

活動再開した"元ジャニーズ.jr"の「大坂俊介」、

映画「ウォーターボーイズ」から"マサ"こと「西野正崇」。

そして岸谷五朗演出の人気舞台"FROGS"から「風間由次郎」、

ドラマ「イノセント・ラブ」に出演の注目の新人「吉村卓也」を迎えて、

この公演でしか聴けない「NATSUMIの曲、言霊」を"大西演出"で

お届けする2009年年明けの、


東京豪華エンターテイメントVol.13

「デタラム。~この世界に降る雪~」


お楽しみに!!


なおチケットは、4月公演同様早期売り切れが予想されます。

発売日にご注意ください。

続きを読む "2009年、新作の御案内!!" »

2008年12月 9日

大坂俊介、降板のお知らせ


お詫び

2009年1月28日、初日の「デタラム。~この世界に降る雪~」に出演を予定していた「大坂俊介」ですが、持病の椎間板ヘルニアの悪化により安静が必要と診断され、急遽本公演を降板せざるをえなくなりました。公演を楽しみにして頂いておりましたファンの皆様、そして関係者の皆様には、多大なるご迷惑とご心配をお掛けする事を、深くお詫び申し上げます。何卒事情をお汲み取り頂けますようお願い申し上げます。なお、代役に関しましては、決まり次第告知させていただきます。

2008年12月10日

本日発売!

本日、東京豪華エンターテイメントVol.13「デタラム。~この世界に降る雪~」チケット発売いたしました。


お取り扱い
◎チケットぴあ
◎東京豪華ブログ「カテゴリー19」のチケット予約から


※東京豪華ブログからの観劇チケットのご予約は原則、ご観覧当日、受付でのチケットお渡しになります。事前に郵送ご希望の方は、メールにてご連絡ください(送料お客様負担)。
開演の1時間前に受付にて整理番号をお渡しいたします。
※開場(開演の30分前)いたしましたら、整理番号の順番で御入場していただき、お好きな席を確保していただいております。

なお、4月公演同様早期、売り切れ(特に土日)が予想されます。お早目のご予約をお勧めいたします。


ご予約はコチラ

緊急企画!

本日、東京豪華エンターテイメントVol.13「デタラム。~この世界に降る雪~」の観劇チケット発売いたしました。
発売初日にかかわらず、たくさんのご予約ありがとうございます。
そして出演者への激励のあたたかいメールありがとうございます!
キャストの本番へ向うエネルギーになるので、本人に報告させていただきますね。
そこで発売初日記念!!
東京豪華初の緊急企画第1弾のお知らせです。
本日と明日(12月10日、11日)、この東京豪華ブログにて、ご予約いただいたお客様全員に記念ポスター(出演者の直筆サイン入り)をプレゼントぉ~~(代表の方1名1枚限り)!!
観劇の当日、受付にてお渡しさせていただきます。この機会を見逃すなぁ~!!
世界でただひとつ、あなたのお名前が入った「デタラム。~この世界に降る雪~」の記念ポスターをゲットしてください。
第2弾、第3弾緊急企画あるかもね・・。
ご参考にこんな企画があったらいい!というのをメールで送信ください!(例:風間くんと写真をとりたい。マサと握手したい。NATSUMIの歌をもう一度聞きたい。大西に叱られたい!・・・etc)なーんでもいいです。
東京豪華の舞台は、出演者、スタッフそしてサポーターのあなたで構成されています。
皆様の参加なくしてはありえない!!
皆様に楽しんでいただけるステージを創りたい!聞かせてください!!皆様の声を。

どしどし企画メールお待ちしております!
件名に「こんな企画があったらいいわぁ~ん!」と記入して送信ください!!
東京豪華ブログを毎日チェックしてみてね!いいことあるかもよっ!

2008年12月12日

出演者直筆サイン入り「デタラム。~」記念ポスター

只今を持ちまして、東京豪華ファン感謝緊急企画第1弾、出演者直筆サイン入り「デタラム。~」記念ポスターのプレゼント予約を終了させていただきます。たくさんのチケットご予約、ありがとうございました。
ご予約されたお客様、ご観覧当日受付にてお渡しいたします。そして、お日にちが決まらなかった方、あきらめないでぇ~!!緊急企画第2弾、第3弾をお楽しみに!「東京豪華ブログ」チェックをお忘れなく。なお、お客様参加の企画メール、「こんな企画があったらいいわぁ~ん!」はまだまだ受付しております。どしどし、メールお待ちしております。詳細は、昨日の記事を参照下さい。企画メール送信くださった方、ありがとうございます!!メンバーと検討させていただきます。

2008年12月18日

小谷嘉一、出演!!


いつも、「東京豪華ブログ」をご覧いただきありがとうございます。
体調不良により残念ながら降板いたしました「大坂俊介」の代役を「小谷嘉一」が相務めることになりました!!ジュノンボーイ出身、映画「BOYS LOVE」では主演を演じ、また人気ミュージカル「テニミュ」でお馴染みの「テニスの王子様」にも出演。今注目の若手イケメン俳優です!今回の東京豪華の舞台、今まで以上にパワーアップ!!お楽しみに!!

続きを読む "小谷嘉一、出演!!" »

2008年12月20日

チケット情報①

小谷嘉一主演、東京豪華「デタラム。~この世界に降る雪~」

東京豪華エンターテイメントVol.13「デタラム。~この世界に降る雪~」、
(脚本・作詞・他NATSUMI、演出・大西淑博)
千秋楽(2月1日)のお席残りわずかとなりました。

たくさんのご予約、ありがとうございます。
初日(1月28日)、土曜日(1月31日)もまもなく残りわずかになります。
まだご予約されてない方、お早めにご予約下さい。


チケットのご予約はコチラ!

2008年12月21日

チケット情報②完売御礼

小谷嘉一主演、東京豪華「デタラム。~この世界に降る雪~」

東京豪華エンターテイメントVol.13「デタラム。~この世界に降る雪~」、

(脚本・作詞・他NATSUMI、演出・大西淑博)

千秋楽(2月1日)のチケットぴあ扱いのお席完売いたしました。

残りのお席は、劇団扱いのみとなります。


ご予約、ありがとうございました。完売御礼申し上げます。


なお、1月31日(土)も残りわずかとなりました。

まだご予約されてない方、お早めにご予約下さい。


チケットのご予約はコチラ!

2008年12月22日

新聞記事。

来月の東京豪華の舞台「デタラム。~この世界に降る雪~」に出演する吉村卓也くんの記事がスポニチなどの記事に紹介されていたので皆様にお知らせです!今回の公演「デタラム。~この世界に降る雪~」吉村卓也くんに注目!!  情報記事はコチラ

2008年12月24日

またまた新聞記事。

来月の東京豪華の舞台、「デタラム。この世界に降る雪~」に主演の小谷嘉一と東京豪華に関する記事がスポーツ報知に掲載されました。昨日の吉村卓也そして、主演の小谷嘉一に注目!来月のシアターサンモールでの「東京豪華Vol.13デタラム。~この世界に降る雪~」の公演、お楽しみに!!
掲載記事はコチラ!!

チケット情報③完売御礼!!

小谷嘉一主演、東京豪華「デタラム。~この世界に降る雪~」

東京豪華エンターテイメントVol.13「デタラム。~この世界に降る雪~」、

(脚本・作詞・他NATSUMI、演出・大西淑博)

土曜日(1月31日)のチケットぴあ扱いのお席は、

おかげ様を持ちまして完売いたしました。

残りのお席は、劇団扱いのみとなります。

劇団扱いの方も残りわずかとなりました。


ご予約、ありがとうございます。ならびに完売御礼申し上げます。

まだご予約されてない方、お早めのご予約をお勧め申し上げます。


チケットのご予約はコチラ!

2008年12月30日

スタッフ訂正のお知らせ

今回、クレジットに記載されております「振付稼業air:man」は諸事情により削除させていただきます。今回の公演の振付けには一切関係ございません。御了承下さい。

2009年1月 1日

謹賀新年。

皆さま、明けましておめでとうございます。
昨年中は、1月の「東京豪華 夜集会2~新春、豪華でHappy New いゃ~ん☆大吉。~」から始まり、4月の「ひまわりの咲く島」、7月の「なつやすみ ~妖怪にようかい?~」などの本公演や数本のイベントに御来場いただき、誠にありがとうございました。たくさんの笑顔にお会いできた事が私共の次作品へのエネルギーになっております。只今、今月28日からの「デタラム。~この世界に降る雪~」の舞台稽古中ですが、素晴らしいメンバーで皆さまに作品をお届けできるかとおもいます。今年は更にステップアップして、より楽しんでいただける作品を創っていきたいと思います。本年も宜しくお願い致します。

東京豪華一同

2009年1月 4日

「デタラム。~」チケット情報

今月28日に初日を迎えます「デタラム。 ~この世界に降る雪~」のチケット情報です。
先日もお知らせいたしましたが、土曜日(1/31)、日曜日(2/1)の「チケットぴあ」お取り扱い分は、完売いたしております。なお、金曜日(1/30)も残りわずかとなりました。劇団扱いも、土曜日(1/31)、日曜日(2/1)は、おかげ様で残席わずかとなりました。完売次第、ブログの方でお知らせいたします。まだご予約されていない方、お早目のご予約をお勧めいたします。

チケットのご予約はコチラ!

続きを読む "「デタラム。~」チケット情報" »

2009年1月25日

緊急企画・第2弾!

いつも、「東京豪華ブログ」を御覧いただきありがとうございます。
来週水曜日開幕いたします「デタラム。~この世界に降る雪~」の舞台稽古、いよいよ今日が最終日となりました。おかげさまで、けが人も無く出演者の仕上がりも上々です。

そこで・・・・、

「デタラム。~この世界に降る雪~」
脚本・作詞・作曲・編曲・振付・衣装デザイン・出演/NATSUMI
演出・美術・出演/大西淑博

緊急企画・第2弾のお知らせ~!!
深夜発表のこの企画。この時間にブログを見た人、ラッキーかも・・・。


本日の稽古場での最終舞台稽古(通し稽古)に
先着10名さまを御招待(もちろん無料です)!!
東京豪華で初めての記念企画です。
この稽古見学を御希望の方は、
本日の8:30までに東京豪華にメールでご連絡下さい。

御希望の方は件名に「通し稽古見学希望」と記入し、
お名前とご予約もしくは御購入されたチケットの日時を送信ください。
※1アドレス1名限り。
詳細は、当選の方のみにご連絡させていただきます。
どしどし送信下さい。お待ちしております!!
緊急企画・第3弾もあるかも・・・。
「東京豪華ブログ」見たらいいことあるかもね!





※チケット御購入者、ご予約された方のみ。
※稽古場での写真撮影、出演者との写真撮影及びサイン等は固くお断りいたします。
※メールの受信時間の早い順となります
※最終通し稽古は16:00開始、18:20終了予定となります。

2009年1月29日

道順


シアターサンモールまでの道順※昨年4月の参考記事です。

2009年2月14日

CDネット販売開始!



東京豪華エンターテイメントVol.13


デタラム。

~この世界に降る雪~



CDネット販売のお知らせ


続きを読む "CDネット販売開始!" »

2009年2月24日

CDネット販売終了のお知らせ


御注文を受け賜っておりました「デタラム。~この世界に降る雪~」オリジナルCDのネットでのご予約を終了させていただきました。たくさんのご予約、ありがとうございました。ご到着までいましばらくお待ち下さい。

2009年2月25日

劇場にてCDをご予約された方

いつも、「東京豪華ブログ」御覧いただきありがとうございます。ご好評いただきました「デタラム。~この世界に降る雪~」オリジナルCDですが、劇場でご予約くださったお客様、当初3週間くらいでお届けさせていただく予定でしたが、諸事情により3月初旬の発送になります。お楽しみにされてることと思いますが、誠に申し訳ございません、今しばらくお待ちください。

2009年3月27日

サーバー移転にともない・・

いつも、「東京豪華ブログ」ご覧いただき、ありがとうございます。
明日3月28日から3月31日までサーバー移転の為、誠に申し訳ございませんがブログ更新をお休みさせていただきます。再開予定は4月1日からの予定になります。しばらくの間、コメント等もできませんので御了承ください。なお、再開後、スペシャルな発表がございますので、お楽しみに!!ますます進化する、「東京豪華ブログ」。

2009年4月27日

サプライズ!

いつも、「東京豪華ブログ」をご覧くださりありがとうございます。

 

今週の金曜日(5月1日)皆様にサプライズな発表がございま~す。

続きを読む "サプライズ!" »

2009年5月12日

お知らせ

いつも、「東京豪華ブログ」ご覧いただきありがとうございます。

先日お知らせいたしました7月の公演ですが、

東京豪華と、そして伴う関連の全スタッフは降板させていただく運びになりました。

楽しみにされていた東京豪華ファンの方、誠に申し訳ございません。

お詫び申し上げます。そしてなにとぞ御理解のほどお願い申し上げます。

2009年10月 1日

NEXT STAGE

東京豪華は本日より、更なる変貌を遂げるべく、超前向きな無期限の活動休止を致します。

 

より一層皆様に喜んで、驚いていただける作品を引っ提げて、再会したいと思っております。

 

それでは、NEXT  STAGEで会いましょう !!



東京豪華

2011年2月21日

エンターテイメント創作ユニット「東京華」


長らくお待たせ致しました。

約2年の沈黙を破り、東京豪華はいよいよ再始動いたします。

「劇団」という形から
「エンターテイメント創作ユニット」として

「演劇」という枠をはみだし、

音楽と肉体表現を


「言魂(ことだま)」


で紡いだ創作作品を発信していく次第です。

再始動の情報解禁。

東京豪華創立10周年を迎える記念すべき第一弾 !



東京豪華 Vol.14


白い砂時計


新宿シアターサンモール劇場

2011年7月27日~7月31日[6ステージ]



原案・脚本・作詞・作曲・アレンジ・振付・衣装

NATSUMI


演出

大西淑博



振付統括/永津直子【N.C.U】

タップ振付/Shoe


言葉と音楽をNATSUMIが生み出し、

肉体表現をShoeと、

新加入した永津直子が紡ぎ出し

言魂で大西淑博が伝道してゆく。


---あらすじ---


死神は言う。
「さあ、おいで。お望み通り美しく壊してあげる。さあ、早く...。」

5人はそれぞれに、何かを見つめて譫言をつぶやいている。

1人の青年は、
「わかったような事ぬかしてんじゃね~。
今すぐ死ねればとっくにそうしてる!」

1人の中年男は、
「俺を必要としてくれる人って?
いや、この世の中俺は必要 ...生きてていいのか?」

1人の若者は、
「美智子の居ない人生なんて考えられない...
出会わなければ良かったな。
生きてる限り苦しまなきゃなんないのかな...」

1人の女は、
「寝てるか、食べてるか、吐いてるかしかしてないし、
あたし。こりゃ、家畜以下だわ。
あ~!こんなあたしなかった事にしたい!
いっそ消えちゃえばいいのに...」

1人の年齢不詳の女は、
「アンナ、君は大丈夫。私が守ってあげるから。
パパやママが私を愛してくれなかった分もアンナを愛してあげるよ。
一緒に来てくれる 1人で逝くのは恐いんだ...」


死神は言う。
「さあ、こっちだよ。早くおいで...」


死神は、自殺志願者支援サイト『白い砂時計』の管理人。

ハンドルネーム「死神」5人はそのサイトを見つめている。
サイトには、こう書かれている。


[お望み通りの逝き方お手伝い致します。

最高の逝き場所、美しい逝き方ご提供致します。]


見出しはこう続く。

[来る、次の満月の子の刻。
日本の中心に佇み、
流れゆく時の中に埋もれる運命にある電波燈の足元に来られし。]

死神は言う。

「ふふふ...さあ、おいで。美しく壊してあげる。」


5人は、死神の元へ誘われる...

2011年6月 2日

いよいよ....情報解禁!7月公演のご案内!!

今年2月の活動再開報告から約4ヶ月・・・。


「白い砂時計」・・・・・。



おまたせいたしました!いよいよ情報解禁です。

今日まで、たくさんのお問合せや激励のメール、ありがとうございました。

約2年間お待ちいただいたこと、感謝いたします。本当にありがとうございます。

お待たせした分、パワー全開で作品をお届けしたいとおもいます。

レギュラー陣は充電完了、パワー全開!


お楽しみのゲスト陣は、

東京豪華の舞台のもはやレギュラー的な存在になりました、

映画「ウォーターボーイズ」から


西野正崇が出演。


気合十分で皆さまをお迎えいたします。

そしてそしてスペシャルゲストは・・・・・


映画「ウォーターボーイズ」、「ワルボロ」ドラマ「ごくせん」、

「新宿スワン」、「 BOYsエステ」、舞台「テニスの王子様」、

「BLEACH」などなどで活躍のイケメン俳優、


"北村栄基"が初参戦。


東京豪華の舞台を盛り上げます!!ダンスパフォーマーも魅せます!

そういったメンバーを迎えて、この公演でしか聴けない



「NATSUMIの曲、言霊」



"大西演出"


で皆さまの前にお披露目させていただきます。




東京豪華エンターテイメントVol.14


白い砂時計




お楽しみに!



なお、公演チケットは早期売り切れが予想されます。

発売日にご注意ください。








続きを読む "いよいよ....情報解禁!7月公演のご案内!!" »

2011年6月 7日

東京豪華 ツイッター twitter

東京豪華ブログ、ご覧頂きありがとうございます。
ご覧の皆様にご報告です!
twitter始めてみました。

2011年6月14日

白い砂時計 チケット予約


「白い砂時計」チケット予約です。



※予約後すぐに、お近くのセブンイレブンでチケットを受け取れます。
※代金はチケット受け取りの際にセブンイレブンでお支払いいただきます。

・ご予約前に、観劇ポータルサイト「カンフェティ」への会員登録(無料)が必要となります。

・セブン-イレブンへの発券手数料(210円)がかかります。


カンフェティチケットセンター
0120−240−540(受付時間平日10:00〜18:00)

≪電話予約の注意事項≫

・払込票番号を予約時にお伝えしますのでメモをご用意下さい。

・お電話でのご予約の場合、会員登録は不要です。※カンフェティポイントは付きません。

・予約有効期間内に、払込票番号をお近くのセブン−イレブンのレジまでお持ち下さい。


東京豪華ブログ

カテゴリー19番の「チケット予約」から

※手数料は無料です。

※観劇される当日、チケットを代金と引き換えにてお渡しいたします。


 

2011年6月15日

東京豪華「白い砂時計」

本日、チケット発売いたしました!

2011年6月17日

チケット情報・1「白い砂時計」


東京豪華「白い砂時計」

東京豪華エンタテインメントVol,14「白い砂時計」、
(脚本・作詞・他NATSUMI、演出・大西淑博)
千秋楽(7月31日)のカンフェティ扱いのお席は完売いたしました。
残りのお席は、劇団扱いのみとなります。

ご予約ありがとうございました。完売御礼申し上げます。

なお、他の日程も残りわずかです。お早めにご予約ください。

※入場料の売上の一部は、東北太平洋沖地震の義援金として寄付させていただきます。

2011年6月22日

チケット情報2


いつも、「東京豪華ブログ」ご覧いただきありがとうございます。
先日、売切れになりましたのカンフェティ扱いのお席を、
追加販売致しました!!

2011年7月11日

完売御礼!白い砂時計


いつも「東京豪華ブログ」をご覧いただきありがとうございます。
先日追加させていただきました「白い砂時計」の
カンフェティ扱いのお席は、
おかげ様を持ちまして完売いたしました。

ご予約された方、ありがとうございました。
なお、お席は東京豪華の扱いのみです。
ご予約は、お早めに!!


2011年7月12日

自殺志願者支援サイト「白い砂時計」

2011年7月14日

白い砂時計/チケット情報3


北村栄基主演
東京豪華エンタテインメントVol.14

「白い砂時計」

いつも、「東京豪華ブログ」ご覧いただきありがとうございます。
ご好評いただいております東京豪華Vol.14  「白い砂時計」の
カンフェティ扱いのお席を、追加販売させていただきました!!

















2011年7月22日

間もなく開幕、「白い砂時計」


いつも、「東京豪華ブログ」ご覧いただきありがとうございます。
いよいよ、来週に迫りました、
東京豪華Vol,14 「白い砂時計」。
今日は、このブログを見ていただいた方だけに、
今回の公演の見所の一部を公開!!
この記事をみたら、10倍位楽しめるかも(笑)。
まずは、その1・・・
主演の北村栄基の熱演!迫力十分!!
栄基ファンはもちろん、豪華ファンも虜になるはず。
舞台ならではの迫力を体感ください。
その2。
またまた、北村関連。
初タップ。かなり高難易度のことに挑戦しております。
出来映えは、・・・、
みなさんの目で確認くださいね。
その3は、今回の作品においてのダンスの重要性。
ただのダンスだと思って観劇したら、
ストーリーが解らなくなるかも。
観劇される皆様のイマジネーションをかきたてます。
それぞれの方が、イメージするシーンに仕上げております。
ダンスシーンの前に、必ずヒントをだしております。
その台詞を聞き逃すなぁ!!
その4。
NATSUMIの曲、言霊そして歌声。
今回も、冴え渡っております。
酔いしれてください。
その5。
タップシーンにスペシャルゲスト。
当日、その技を、ご堪能ください。
それだけでも、みごたえ十分かも。
その6。
永津直子の多様な振付け。
かなりキャッチーに仕上がっております。
皆様が必ず、CM等でご覧頂いているダンスを振付けしている
永津ワールドをパフォーマーが具現化。
生で体感ください。
その7。
大西演出。今回も仕掛け満載!!

まだまだ、お知らせしたいのですが、今日はここまでで勘弁ください!!
それでは、いよいよ来週開幕。

北村栄基初主演
東京豪華Vol.14
「白い砂時計」、お楽しみに!!

本日放送の、玉木宏さんの・・・


ラジオ番組、BAY FMの「玉木宏のNaked」に
「白い砂時計」の主演、北村栄基さんがゲスト出演!!
今回の「白い砂時計」の紹介をしていただきました。


もしかして、玉木宏さんも観劇にくるかも?!
東京豪華の舞台は、全席自由。
もしかして、あなたの横の方は、有名人かも。
これも、東京豪華のステージの醍醐味です。
北村栄基主演
東京豪華Vol,14「白い砂時計」お楽しみに!!

2011年7月23日

チケット予約

 
 いよいよ来週開幕!

東京豪華Vol.14「白い砂時計」





2011年7月27日

白い砂時計、いよいよ・・・


本日、初日を迎えます。
見応えのある作品に仕上がりました。
パフォーマーも仕上がり十分で皆様をお待ちしております。
それでは、

東京豪華エンタテインメントVol,14

「白い砂時計」

本日19;00開演いたします!!


2011年7月31日

東京豪華「白い砂時計」閉幕。


ご好評いただきました、
東京豪華エンタテインメントVol.14

「白い砂時計」

本日、無事閉幕致しました。
沢山のご来場、誠にありがとうございました。

s-IMGA2494.jpg




















次回公演は、
東京豪華がいよいよ「青山円形劇場」に初見参!
東京豪華の王道、
大笑いして、がっつり泣いていただける作品を予定してます。
お楽しみに!!

東京豪華エンタテインメントVol.15

タイトル未定

脚本・作詞・作曲・編曲・振付・衣装デザイン
NATSUMI

演出
大西淑博

青山円形劇場
2012年5月3日〜6日


2011年12月31日

2011年、大晦日。

IMG_1038.jpg

2011ねんもまもなく幕を降ろそうとしています。
みなさんにとって、今年はどんな年だったですか?
今年は、振り返ると大地震による悲しすぎるできごとや、
それにともなう、原発事故による不安なニュースで
溢れていた1年だったのではないでしょうか。
あらためまして、東北地方太平洋沖地震により、
被災されました皆様に対しまして、
心よりお見舞いを申し上げますとともに、
被災でお亡くなりになられた多くの方々、
ご遺族の皆様に対しまして、
深くお悔やみを申し上げます。地域の皆様のご無事と、
一日も早い復旧、復興を心よりお祈り申し上げます。
東京豪華は、この夏に新作「白い砂時計」を
上演させていただきました。
たくさんの方が、劇場にお越しいただき、
上演を心待ちにしていてくれたことを、
本当にうれしく思いました。
あらためまして、ご来場ありがとうございました。
それ以降は、被災されている方の「今」を考えると、
今年は、東京豪華は「エンタテインメント創る」という
創作意欲が湧かず、イベント等はすべて、
ご遠慮させていただきました。
IMG_1073.jpg
2012年は、世の中がそして皆様が
めちゃくちゃ元気になる作品を
提供したいと思っております。
まずは、5月になりますが、
いよいよ東京豪華が「青山円形劇場」に進出いたします。
それ以降も、楽しいイベント等予定しております。
やっぱり、みんな、元気が一番です。
笑顔が一番です。
来年は、そんな一年にしましょうね。
それでは、関係者のみなさま、東京豪華フアンのみなさま、
今年もご来場ありがとうございました!

よいお年を!!



2012年1月 1日

2012年、幕開け。



寒中お見舞い申し上げます



みなさま、2012年始まりましたね。

今年、東京豪華はあえて、「寒中お見舞い」という形で、
みなさまにご挨拶させていただきました。
人それぞれ色んな解釈があると思います。
東京豪華は、昨年の歴史的な災害に対して、
被災されたみなさまといっしょに、
喪に服したい、そう考えております。
したがって「寒中お見舞い」とさせていただきました。


「光陰矢のごとし」ということわざがありますが、
本当に一年たつのが早いですね。
じきに、桜が咲き、夏が来て、太陽がやさしくなると、
木々が色づき、そしてまた冬がきます。
NATSUMIの歌詞にもあります。


imaytges.jpeg

「ハルニサキ、ハナカホル
ハナチッテ、アオアオク
ナツニチリ、アキフユ・ソシテ

・・・ハルガクル。」



一年一年日々を大切に過ごしたいですね。

今年は、皆様にとって笑顔いっぱいの一年になりますように!!

多くの方がたくさんの笑顔につつまれる、

そんな作品をたくさん創作したいと思います。

今年も、東京豪華をよろしくお願い致します。





東京豪華エンタテインメントVol.15
5月3日〜青山円形劇場にて


2012年1月 3日

エンタテインメント創作ユニット
東 京 華 〜Tokyo Deluxe〜


041217show_img-thumb.jpg


2012年、新年のご挨拶 

東京豪華 〜Tokyo Deluxe〜とは・・・ 

東京豪華レギュラーキャスト候補(研究生)募集!! 

次回公演・イベント 













※お時間ございましたら過去の記事もご覧下さい。 ⇒⇒⇒
過去の記事へは右の「アーカイブ」20○○年○月をクリック!   

2013年1月 2日


劇団 東京豪華Vol.17

ひまわりの咲く島 ~僕たちの記憶~


kyakusekicl.jpg




















劇団 東京


ひまわりの咲く島
~僕たちの記憶~



シアターサンモール

2013.4.17(水)〜4.21(日)


脚本/作詞/作曲/編曲/振付/衣装デザイン
NATSUMI


演出/美術
大西 淑博



2012年1月 4日

エンタテインメント創作ユニット
東 京 華 〜Tokyo Deluxe〜


041217show_img-thumb.jpg



2012年、新年のご挨拶 

東京華 〜Tokyo Deluxe〜とは・・・ 

東京豪華レギュラーキャスト候補(研究生)募集!! 

次回公演・イベント 













※お時間ございましたら過去の記事もご覧下さい。 ⇒⇒⇒
過去の記事へは右の「アーカイブ」20○○年○月をクリック!   

2012年1月 5日

エンタテインメント創作ユニット
東 京 華 〜Tokyo Deluxe〜


041217show_img-thumb.jpg



2012年、新年のご挨拶 

東京華 〜Tokyo Deluxe〜とは・・・ 

東京豪華レギュラーキャスト候補(研究生)募集!! 

次回公演・イベント 

東京豪華Vol.15 5/3〜 青山円形劇場 出演者募集!!











※お時間ございましたら過去の記事もご覧下さい。 ⇒⇒⇒
過去の記事へは右の「アーカイブ」20○○年○月をクリック!   

2012年1月 7日

エンタテインメント創作ユニット
東 京 華 〜Tokyo Deluxe〜


041217show_img-thumb.jpg



2012年、新年のご挨拶 

東京華 〜Tokyo Deluxe〜とは・・・ 

東京豪華レギュラーキャスト候補(研究生)募集!! 

次回公演・イベント 

東京豪華Vol.15 5/3〜 青山円形劇場 出演者募集!!











※お時間ございましたら過去の記事もご覧下さい。 ⇒⇒⇒
過去の記事へは右の「アーカイブ」20○○年○月をクリック!   

2012年1月 6日

エンタテインメント創作ユニット
東 京 華 〜Tokyo Deluxe〜


041217show_img-thumb.jpg



2012年、新年のご挨拶 

東京華 〜Tokyo Deluxe〜とは・・・ 

東京豪華レギュラーキャスト候補(研究生)募集!! 

次回公演・イベント 

東京豪華Vol.15 5/3〜 青山円形劇場 出演者募集!!











※お時間ございましたら過去の記事もご覧下さい。 ⇒⇒⇒
過去の記事へは右の「アーカイブ」20○○年○月をクリック!   

2012年1月 8日

エンタテインメント創作ユニット
東 京 華 〜Tokyo Deluxe〜


041217show_img-thumb.jpg



東京華 〜Tokyo Deluxe〜とは・・・ 

東京豪華レギュラーキャスト候補(研究生)募集!! 

次回公演・イベント 

東京豪華Vol.15 5/3〜 青山円形劇場 出演者募集!!











※お時間ございましたら過去の記事もご覧下さい。 ⇒⇒⇒
過去の記事へは右の「アーカイブ」20○○年○月をクリック!   

2012年1月 9日

エンタテインメント創作ユニット
東 京 華 〜Tokyo Deluxe〜


041217show_img-thumb.jpg





成人の日おめでとうございます。
Happy New Coming Of Age Start!
All The Best For Your Future!!



東京華 〜Tokyo Deluxe〜とは・・・ 

東京豪華レギュラーキャスト候補(研究生)募集!! 

次回公演・イベント 

東京豪華Vol.15 5/3〜 青山円形劇場 出演者募集!!











※お時間ございましたら過去の記事もご覧下さい。 ⇒⇒⇒
過去の記事へは右の「アーカイブ」20○○年○月をクリック!   

2012年12月22日


東京華エンターテインメント

DETARAMU。Evolution
~この世界に降る雪~




----2012年をしめくくる注目公演----
ただ今公演中!!

Confetti(カンフェティ) 

電話予約0120-240-540

(受付時間 平日10:00~18:00 ※通話料無料)



Vol16naka_cs_convert_20121026230749.jpg



東京華エンターテインメント
DETARAMU。Evolution
~この世界に降る雪~


ラゾーナ川崎プラザソル
2012.12.21(金)〜12.27(木)


--脚本/作詞/作曲/編曲/振付/衣装デザイン --
NATSUMI


--演出--
大西 淑博


--振付統括--
永津 直子

--タップ振付--
Shoe (A-Xonnection)



--キャスト--
大口兼悟  加藤慶祐


熱海将人



奈津子(元SDN48)

亜希子(元SDN48)

藤社優美(元SDN48)

仲原 舞



遠藤新菜

笠原有紀

大友怜奈

若松愛弓

石黒夏妃



NATSUMI

大西淑博


----STAFF----

総合アドバイザー  沖野隆一(RYU CONNECTION)
舞台監督  白石英輔(クロスオーバー)
照明デザイン  野中千絵(RYU CONNECTION)
音響プランナー  秦 大介(東京演劇音響研究所)
衣装デザイン  NATSUMI(東京豪華)
スチール撮影  礒貝 衛(礒貝衛写真事務所)
hair & make  大野智子
CG  岩見綾子
フライヤーデザイン  浅沼直人
制作統括  渡辺忠雄
制作  劇団 東京豪華



----協力----

(株)Dig-esT
(株)トリプルエー
(株)プロダクション尾木
(株)ボックスコーポレーション
エイベックス・グループ・ホールディングス(株)
ピースホーム(株)
(株)ウェブハリケーン
シアターブラッツ
ラゾーナ川崎プラザソル



----公演日程(全9ステージ)----
※上演時間は、約2時間(途中休憩なし)

12月21日(金)・・・・・・・・・・・19:00開演

12月22日(土)・・・14:00開演/19:00開演

12月23日(日)・・・14:00開演/19:00開演

12月24日(月)・・・・・・・・・・・14:00開演

12月25日(火)・・・・・・・・・・・19:00開演

12月26日(水)・・・・・・・・・・・19:00開演

12月27日(木)・・・・・・・・・・・14:00開演


チケット発売日:11月1日(木)


----チケット取扱い----

Confetti(カンフェティ) 

電話予約0120-240-540

(受付時間 平日10:00~18:00 ※通話料無料)


料金:前売5,000円 / 当日5,500円

(日時指定・全席自由)
※今回の公演は早期SOLD OUTが予想されます。
お日にちによっては当日券がご用意できない場合もあります。
ご了承ください。












*******************************************

東京華 〜Tokyo Deluxe〜、って何や? 

We are "東京華".   

NEXT PERFORMANCE ?   


東京豪華作品の関連出演者 




みたいのみれば? 



く ?

   

現していないと死んじゃう人あつまれ。






ちょっとさ、聞きたいんだけどね。







※お時間ございましたら過去の記事もご覧下さい。 ⇒⇒⇒
過去の記事へは右の「アーカイブ」20○○年○月をクリック!