[ 7 東京豪華よりお知らせ]
2012年1月 1日 15:32

2012年、幕開け。



寒中お見舞い申し上げます



みなさま、2012年始まりましたね。

今年、東京豪華はあえて、「寒中お見舞い」という形で、
みなさまにご挨拶させていただきました。
人それぞれ色んな解釈があると思います。
東京豪華は、昨年の歴史的な災害に対して、
被災されたみなさまといっしょに、
喪に服したい、そう考えております。
したがって「寒中お見舞い」とさせていただきました。


「光陰矢のごとし」ということわざがありますが、
本当に一年たつのが早いですね。
じきに、桜が咲き、夏が来て、太陽がやさしくなると、
木々が色づき、そしてまた冬がきます。
NATSUMIの歌詞にもあります。


imaytges.jpeg

「ハルニサキ、ハナカホル
ハナチッテ、アオアオク
ナツニチリ、アキフユ・ソシテ

・・・ハルガクル。」



一年一年日々を大切に過ごしたいですね。

今年は、皆様にとって笑顔いっぱいの一年になりますように!!

多くの方がたくさんの笑顔につつまれる、

そんな作品をたくさん創作したいと思います。

今年も、東京豪華をよろしくお願い致します。





東京豪華エンタテインメントVol.15
5月3日〜青山円形劇場にて