[ 7 東京豪華よりお知らせ]
2006年10月15日 01:10

じゅっじゅっ、《19万件突破!?》


東京豪華のブログ観覧の皆様っ、な、なんとっっっお陰様でブログ開設たった20ヶ月でアクセス19万件突破っっ!!!!!こんなに大勢の人が見てくれてるのはメンバー一同本当に嬉しく思っています(≧▽≦)
今年も後約2ヶ月ちょっとになりましたが、11月にはイベント出演に、2月公演の稽古突入と東京豪華まだまだ行きます!!行っちゃいますっっ(●>ω<●)ノ〃!!そして来年、、、

来年ゎ色々あるよぉ~~~。来年ゎ本当多分盛り沢山お腹イッパィの年になる予感っ!一発目の2月の舞台も噂によるとやっばぃ楽しそぉな舞台になりそぅだし!!またいつもとゎ一味も二味も違う舞台を味わえるんぢゃなぃかな♪♪脚本家NATSUMIワールド、演出家・大西淑博の神髄炸裂かァっっ(゜□゜;)!!!?……“来年、東京豪華に何かが起きるッッ!!!?”……
日々進化を目指して、東京豪華、まだまだまァーだ盛り上がって行きますのでいつも応援して下さっている皆様、ブログ観覧の皆様、これからもよろしくお願いします☆★
ブログの方も、メンバー共々日々の日記や、稽古風景などなどヂャンヂャン盛り上がって行きたいと思いますので今後のブログもお楽しみに(#^-^#)

Yu→Kiりん




ありがとうございます(@^^)/~~~