[ 7 東京豪華よりお知らせ]
2006年12月 7日 23:19

新作のご案内!




Circus ~私たちのうた~








街中に点々と続く矢印。

その矢印に“好奇心”を駆り立てられ、人々はある所へたどりつく。

ゴウとハナもその一人だった。

そこは、ボロボロのサーカス小屋。

そこには俗にいう“見世物”らしい見世物はなく、ひとつの枠があるだけ。

このサーカス団の団長は言う。


「ここは鏡の入り口。鏡の裏側の世界。あなた方が普段見ているのは世の中を反転させただけのもの。裏側から観れば真っ直ぐありのままを映し出す。・・・・・それが最高に愉快なんですよ。」


一体どんな見世物が繰り広げられるのか?

ゴウとハナの運命は・・・。

東京豪華が、2007年第1弾として送るエンターティメントとアートの融合。

今までにない新しい世界の扉が開く・・・・。



脚本・作詞・作曲・編曲  NATSUMI


演出  大西 淑博


振付  NAO(air:man)

渡辺 夏樹

タップ振付  荒井 修(A-Xonnection)

スタッフコーディネート  沖野 隆一(RYU CONNECTION)

照明デザイン  野中 千絵(RYU CONNECTION)

音響効果  清田 泰孝(SR NEO)

選曲  NATSUMI

企画・製作  舞魂塾

大西淑博
NATSUMI
白井悟
渡辺泰宏
Yu→kiりん
megu
戸高枝里子
村上千紗
各務亜希

会場  シアターVアカサカ
公演日程  2007年2月2日(金)~12日(月)全14回ステージ


2月2日(金曜日) 19:00開演
3日(土曜日) 14:00開演、19:00開演
4日(日曜日) 14:00開演
5日(月曜日) 19:00開演
6日(火曜日) 19:00開演
7日(水曜日) 19:00開演
8日(木曜日) 19:00開演
9日(金曜日) 19:00開演
10日(土曜日) 14:00開演、19:00開演
11日(日曜日) 14:00開演、19:00開演
12日(月曜日)※祝日 14:00開演
   

料金  前売¥3500  当日¥4000 日時指定・全席自由

前売開始 12月16日(土)


コメント(2)

初投稿です!初めまして舞香ですm(_ _)mてかコメントってここに書き込んだらいいんやろか…σ(^◇^;)まぁとりあえずここに書き込みます!
Yu→kiりん,一日遅れやけど誕生日おめでとぉ↑↑●′∀`ノ)ノ☆。゜Yu→kiりんの誕生日がきたとゆうことは,もぉ少ししたらあたしの誕生日やねんな(゜Σ゜;)誕生日前ってなんかそわそわしてまうな~♪って,あたしだけやろか!?(笑)
2月の公演めっちゃおもろそぉやん(≧∀≦)あたしこぉゆぅの好きやわぁ(*´∀`人)観に行きたくなるやん!!!


おっす!!!!!!まいかぁぁぁぁッッッ☆コメントあぃがとっ(*^□^*)21になってしまぃましたぁ!!!まいかももぉちょで21だね☆仕事ゎ頑張ってる??ぅちゎ後6日後の本番に向けて、いてもたってもいられなぃ状況ですっ(≧▽≦)場所ゎ遠ぃケド本当機会があったら見に来てほしぃなっ!!☆★まぁぢ、見てほしぃッ(=^▽^=)!!!!!てか関東来い来いっっっ↑↑