[ 7 東京豪華よりお知らせ]
2007年12月28日 03:43

新春、大吉。緊急告知!

さてさて、師走も押迫り早いもので、もう1年のラストスパート。
皆様、いかがおすごしでしょうか?
先月の、イベント『東京豪華 夜集会』も連日超満員で、大変ご好評いただきました。
改めまして、御来場ありがとうございました!
今年は、東京豪華主催の公演は、4本を数え約4000人超の方々の笑顔に出会うことができました。
改めて皆様のまえでパフォーマンスし続けることができて喜びいっぱいの1年でした。
本当に御来場の皆さま、関係者の皆さま、何回も言わせてください!
ありがとうございました!!!!!
我々パフォーマンスチーム『東京豪華』のメンバーは、ステージがないと生きていけない!
いつも、皆様に喜んでいただきたい!この姿勢は、来年もかわりません!!!
『東京豪華 夜集会』終わった後も「今度はいつ?」というご連絡もいただきました。
それじゃ・・・やりますか・・・・・・・・・新春東京豪華 夜集会を・・・・・・・。
いえ、むしろありがたい、うけますよ~、そのリクエストに。
ということで、緊急告知!!



DANCE & MUSIC EVENT

東京華 夜集会2
~新春、豪華でHappy New いや~ん☆大吉。~





IN LAZONA 川崎 PLAZASOL

 

1月5日(土)18:30START
1月6日(日)14:00START  2DAYS

PRICE 新春大吉Price¥2500!

あのウォーターボーイズがゲストでやってくる!

出演

東京豪華

HIBRID BOY,z

東京豪華応援團長KAWAJI



2008年大吉にしたい人、
男は紋服袴にサングラス、女は振袖で色っぽく、集え新春川崎に!!
笑う角には福来る!2008年は新春からフルスロットル!!
川崎、またまた・・・・・・

大・炎・上~猛爆!!






コメント(1)

デラックスな年明け♪

行きますよ~ヾ(^∀^)ノ