[ 7 東京豪華よりお知らせ]
2006年5月24日 18:09

第8回公演のご案内~!!


皆さん元気にお過ごしでしょうか?

お陰様で五月の美星公演も好評頂き無事終えることが出来ました!!ありがとうございました。そして五月の公演から一息つく間もなく、、やってきてしまいます!………そう、東京豪華の夏!夏!!夏!!!第8回公演が、やっっってきまぁ~~すっっ!!レベルアップした劇団員に新メンバーも加わり東京豪華史上最強メンバーで送る豪華な作品となっております。今回もダンスにタップに歌にアクションと盛り沢山っ!お芝居も笑いあり笑いあり涙ありでとっても、欲張りぃ~な作品間違いナシ!!夏よりも熱く、熱く、熱い魂で、東京豪華のメンバーからあなたのもとに今年とびっきり素敵な夏をお届けします☆お時間ございましたらこの夏、劇場まで、お友達と、ご家族で、恋人と、是非足をお運び下さい!!そしてそして、今年の夏公演も、劇場ロビーにてミニ縁日開催っ!!浴衣でご来場するとなんかいいことあるカモ...!?☆△×  お楽しみに☆★


約束 ~ほたるのいた夏~  あらすじ
侘助じいさんは1週間前に大好物の餅を詰まらせて死んでしまった。田辺さんは3年前に川で溺れる子供を助けて自分は死んでしまった。庵枯椿は10年前に転んで死んでしまった。タミコは戦時中に戦死した。成仏できずにいる4人はあの世で出会った。成仏するには、生前の未練を果たさなければならない。侘助じいさん以外は、自分の未練が何なのか分からないでいる。侘助じいさんの心残りはただ一つ。「孫のさよと、蛍を一緒に見る。」こと。死んでなお、“約束”を果たす為、奮闘する侘助じいさん。見えない絆を信じ、“約束”を果たそうとする孫のさよと仲間達。この夏休み蛍を見ることができるのか?おばけ達は成仏することができるのか?はちゃめちゃ痛快ファンタジー!!日本の夏、おばけの夏、蛍の夏、豪華の夏。乞う御期待!!

 約束 ~ほたるのいた夏~

会場:シアターVアカサカ
公演日:2006年7月12日(水)~23日(日)
料金:前売4000円 当日4500円
脚本:NATSUMI
演出:大西 淑博
主題歌・挿入歌:NATSUMI
振付:NAO / 渡辺 夏樹 / 豪華美星
タップ振付:荒井 修
アクション:白井 悟 / 大西 淑博
スタッフコーディネート:沖野 隆一
美術:本郷 友美
照明デザイン:野中 千絵
音響効果:清田 泰孝
音楽:NATSUMI / 大崎 聖二
宣伝美術:㈱シュービ
企画・製作:舞魂塾
SPECIAL THANKS:地球ゴージャス
出演:大西淑博、NATSUMI、朝日信晴、白井悟、各務亜希、戸高枝里子、Yu→kiりん、megu、恵濃志保、村上千紗 他

チケット発売日5月24日(水)
チケット取り扱い:チケットぴあ、東京豪華事務局

7月12日(水)・・・19:00開演
   13日(木)・・・19:00開演
   14日(金)・・・19:00開演
   15日(土)・・・14:00 /19:00開演
   16日(日)・・・14:00 /19:00開演
   17日(月)・・・14:00開演
   18日(火)・・・19:00開演
   19日(水)・・・19:00開演
   20日(木)・・・19:00開演
   21日(金)・・・19:00開演
   22日(土)・・・14:00 /19:00開演
   23日(日)・・・14:00開演