[ 7 東京豪華よりお知らせ]
2008年12月10日 17:19

緊急企画!

本日、東京豪華エンターテイメントVol.13「デタラム。~この世界に降る雪~」の観劇チケット発売いたしました。
発売初日にかかわらず、たくさんのご予約ありがとうございます。
そして出演者への激励のあたたかいメールありがとうございます!
キャストの本番へ向うエネルギーになるので、本人に報告させていただきますね。
そこで発売初日記念!!
東京豪華初の緊急企画第1弾のお知らせです。
本日と明日(12月10日、11日)、この東京豪華ブログにて、ご予約いただいたお客様全員に記念ポスター(出演者の直筆サイン入り)をプレゼントぉ~~(代表の方1名1枚限り)!!
観劇の当日、受付にてお渡しさせていただきます。この機会を見逃すなぁ~!!
世界でただひとつ、あなたのお名前が入った「デタラム。~この世界に降る雪~」の記念ポスターをゲットしてください。
第2弾、第3弾緊急企画あるかもね・・。
ご参考にこんな企画があったらいい!というのをメールで送信ください!(例:風間くんと写真をとりたい。マサと握手したい。NATSUMIの歌をもう一度聞きたい。大西に叱られたい!・・・etc)なーんでもいいです。
東京豪華の舞台は、出演者、スタッフそしてサポーターのあなたで構成されています。
皆様の参加なくしてはありえない!!
皆様に楽しんでいただけるステージを創りたい!聞かせてください!!皆様の声を。

どしどし企画メールお待ちしております!
件名に「こんな企画があったらいいわぁ~ん!」と記入して送信ください!!
東京豪華ブログを毎日チェックしてみてね!いいことあるかもよっ!