[ 7 東京豪華よりお知らせ]
2006年3月13日 02:36

やりましたぁっ!10万件突破ですっっっ!!


いつもブログ観覧の皆サンありがとうござぃますっっo(●>∪<●)o〃!!!!!!な、なんとなんとっ、ついにブログのアクセス【10万】件突破いたしましたぁっ(●>ω<●)ノ〃☆★☆★じゅ、じゅうまんて、ぁーた(゜□゜;)(゜□゜;)(〃∀〃)!!(驚喜)
このブログが出来て1年2ヶ月っ 東京豪華のブログがこの期間でこんな盛んになるという事ゎ東京豪華一同本当に嬉しぃ限りの事ですっ(>へ<)!!!!!!!記事に下さったコメントや『いつも楽しみに見ている』というコトバ今までに沢山頂きました。その度、稽古の励みにや支えになったり、次の舞台への励みにもなっていますっ!!本当に皆サンありがとうござぃます。今後もブログの方もどんどん盛り上げて行こうと思うので、これからもどうぞよろしくお願いしますっ☆★
Yu→kiりん

コメント(2)

2006/03/14 18:09:12 Yu→koさんえ



書き込みありがとうござぃます!!毎日見て下さってるのスゴィ嬉しぃですっo(〃∀〃)o〃最近なかなか更新出来なくてすいません(v_v;)↓↓4月になったら美星公演の稽古も始まるんでまたどんどん記事入れていきますね(*^□^*)☆★


2006/03/14 09:07:43 毎日見ています♪




毎日見ています。励まされたり、新鮮な気持ちになったり、心を素にして見つめることが多くて・・・・・(笑っちゃうこともあって)・・・・・何か良いです、みなさんのブログ。更新されていない日は、ちょびっとがっかりするけど、稽古で忙しいんだ、次回の公演が楽しみだなあって、思うんです。これからも毎日見ますヨ♪