[ 7 東京豪華よりお知らせ]
2007年3月12日 18:13

5月公演のご案内♪~

皆さんこんにちわ!!!!!!Yu→kiりんですッ☆★近頃はだんだんと暖かくなってきて、
晴れた日は本当に気持ちのいい春の陽気ですね。皆さんはこの春どうお過ごしでしょうか(・∀・*)??
東京豪華は、二月の本公演を終え早くも一ヶ月経とうとしている今、ある一つの野望を胸にとうとう動き出し始めました(。‐`д‐)!!
そう、、、ナナナ なんとッ、今度は川崎にあいつらがやって来るぅ~ッッッ(◎言◎;)!!!!!!

・・・ってことで東京豪華、神奈川に進出ですッ(●>ω<●)ノ〃
五月に、いよいよ一年越しで第二回美星公演を行ないます☆
美星が出来て二年目、今やダンサーはダンスの枠を超え、役者は芝居の枠を超え、とどまる事を知らない豪華メンバー。
本公演でもお馴染みの豪華なスッタフ陣を揃え、デラックスのメンバーがおくる
芝居もダンスも超越したスペシャルエンターテイメント♪♪
これを見ずに何を見る!!本公演とは一味も二味も違う作品、今回ももちろんダンスも盛り沢山♪お見逃しなく(*>∀<)b★
今、話題の「ラゾーナ川崎」に足をお運び下さい☆


今後の公演予定



東京豪華プロデュ-ス豪華美星公演Vol.2


『URASHIMA☆TAROhwwww!!』





あらすじ

昔々、浦島太郎という心優しい若者は助けた亀に連れられて、龍宮城へ招かれ恩返しのおもてなしを受ける。どれ程の時間を過ごしたか太郎は里心がつき帰ることに。龍宮城の土産にと乙姫に「困ったときに開けなさい」と渡されたいわく付きの「玉手箱」手に帰る太郎。太郎を迎えたのは変わり果てた故郷。何十年と経ち、知る景色も家も人もない。土産の「玉手箱」を手に途方にくれる太郎は土産を開ける事に。白煙に包まれた太郎は失った時間を取り戻すように老いてしまう。これは誰もが知る「浦島太郎」という哀れな男の末路。そんな彼のその後を知る者がいるだろうか?2007年・5月、彼は「浦 島太郎」という青年に生まれ変わっていた。心優しい島太郎は助けた同僚「かなめ」に連れられて「龍宮」という宗教団体へ。そこに祭られた「玉手箱」の中身は?島太郎を待つ結末は?その答えは・・・豪華美星待望の第二章!! 魅(み)せます,演(や)ります,舞(ま)います!!キュートでポップな美星彩(ビーナスカラー)眩(まばゆ)い舞台(ステージ)をとくとご覧あれ☆

会場: ラゾーナ川崎プラザソル
公演日: 2007年5月9日(水)~12日(土)
料金: 前売3500円 当日3800円(日時指定・全席自由)
脚本: NATSUMI
演出: 大西 淑博
作詞・作曲・編曲: NATSUMI
振付: NAO(air:man) / 渡辺 夏樹 / HARU / NATSUMI
タップ振付: 荒井 修(A-Xonnection)
衣装デザイン: 内藤 有紀
照明デザイン: 野中 千絵(RYU CONNECTION)
音響効果: 清田 泰孝(SR Neo)
宣伝美術: ㈱シュービ
企画・制作: 舞魂塾

出演: Yu→kiりん、村上千紗、megu、戸高枝里子、各務亜希、由梨奈  他

チケット発売日:4月3日(火)
チケット取り扱い:東京豪華事務局

開演時間
5月 9日・・・19:00開演・・・終了いたしました。ありがとうございました。
  10日・・・19:00開演
  11日・・・19:00開演
  12日・・・14:00開演・・・お席、完売いたしました。ありがとうございました。ご来場、お待ちしております!!