[]
2007年3月13日 09:57

5月公演に向けて!!

稽古入りまで約二週間!!!!(第2回豪華美星公演
なんだかソワソワして毎日落ち着きません(>∀<;)(vωv;)☆★
来月の上旬くらぃに皆サンにお届けしますのでお楽しみにo(●>∪<●)o〃♪♪
そんなこんなな今日ゎ、帰りに稽古場に行く途中にある動物園に行ってきました(●>ω<●)ノ〃その様子をお届けします◎
この辺ゎ友達んちや図書館が近くてよく通ってゎいたけど、中に入るのゎぅちゎ保育園以来ッ。この動物園、入場料無料なんだね!!びっくりだょっ(´・ω・`)早速ワクワクしながら入場して見ると、まずはレッサーパンダに遭遇。でもなんだか草むらに隠れてお食事の様子。続いて猿、コンドルに会ぃました◎そんな感じで歩いていたら、ナナナんと途中で目を疑うよぉな光景が………!!!!







そぅ、見てわかると思うけど、くじゃくなんです!!!

ここの動物園でゎくじゃくゎ放し飼いみたぃです(◎д◎)


スゲーッッッ

いろんなとこにくじゃく発見しました。

続きまして、猿、ペンギン





動物園と言えばコレを見なきゃっ。

ライオン、キリン、トラ、

他にも色々な動物がいました☆★

……てな感じでアッとゆう間に一周終了。

楽しい一時ってゆうのは本当にアッと言う間ですよね(*^ー^)

動物園って狭い檻の中に動物が入れられて

なんか窮屈そうなイメージもあったんだけど、

ここの動物園の動物達は

すごーくのんびりしてて楽しそぉでした(*^□^*)

オマケ***



なぞなぞです☆

竹馬にのった赤い鳥、さて何でしょう??

答えゎ………


Yu→kiりんでしたぁ(>∀<*)◎