[]
2007年3月14日 10:01

散歩


この道ゎ川と芝生に囲まれた道。
道をぬければ道路があって車ゎビュンビュン走ってる。少しあるけばそこにゎ電車が走ってる。
そぅ…ココゎとある駅前公園!!
道路から1歩入ればもぅ公園。ちょっとフラッっと寄ってみました。
なんかココの空間って、まったりしてるΣ(゜〇゜*)
この道歩ぃてると時間がゆっくり流れてる感覚に襲ゎれたょー!
ゎースゴィ。ベンチに座ってみたりしちゃって。人間観察してみたりして。芝生ゥロゥロして触ってみたりして。ぉ花ツンツンしてみたりして。鳥サンさりげなく追ぃ掛けてみたりして。橋から川を見下ろしてみたりして。自然の時間に紛れこんだりして。
1人で楽しんぢゃったょ☆きっとまわりから見たら変な人…笑。
でも以外なところで穏やかな気持ちになれて、少しリフレッシュできちゃったぁ!!

ねぇ、みんな!散歩ってイィものだょー。人間の時間で追ゎれるよぅに生活してる人、たまにゎ自然の時間に合ゎせてみてゎどぅですか?優しぃ気持ちになれるかもッ☆

由梨奈