[ 7 東京豪華よりお知らせ]
2007年10月12日 13:08

ピアニスト


蝉の歌声からコオロギたちの演奏会に変わりましたね。
これからの、秋の夜長。
ピアノの音色が心に伝わりやすい季節です。
照明を暗めにして、大好きな人と大好きなお酒を傾けながら聴くのもよし、
布団に入りながら聴いて今日のストレスを洗い流し、明日へのパワーにするもよし・・・・・。
是非、お試しを・・・・・・・。

ピアニスト「岸谷久仁枝」さんのアルバムが
先月の30日に発売されました。
いつも、東京豪華を応援していただき、
プライベートでもよく食事にさそっていただいたりと、
仲良くさせていただいております。
久仁枝さんは、とても繊細な心配りをされる方で、
私自身いつもお会いしたときにいろいろアドバイスいただいたり、
ときには厳しく言ってくれる貴重な方です。

「おやっ?」と思った方がいるのでは?
そうです、久仁枝さんは俳優「岸谷五朗」さんのお姉さんです。
五朗さんとお付き合いさせていただいて知り合いました。
いまでは私大西の実の姉いやそれ以上の存在です。

話は変わりますが、「表現」って面白いもので
同じ台本、同じ曲、同じ楽器でもそれを演じる
表現者によって映り方が変わります。
嘘をつけないっていうか、おのずと自分が出てしまうものだと思います。

あたたかな人柄あふれる「岸谷久仁枝」さんの鍵盤から発信される癒し。
このアルバムを聴くと、もっと人に“やさしく”なれそう・・・・、
そんな気がします。
楽器があなたに語りかけます。あなた自身で体感してみてください。

いままでピアノの音色やクラッシックを聴くご縁がなかった方への
きっかけにもなったらいいなと思い紹介させていただきました。      
                           東京豪華 大西淑博

お申し込み方法はメールで・・・・p_st_pierrot@ybb.ne.jp

FAXでもOK・・・・03-6844-4061(24時間OK)

※お名前、ご住所、ご連絡先、ご希望の枚数をお知らせください。