[]
2007年10月13日 01:06

バンドメンバー☆★



東京華 夜集会

(ナイトパーティー)

~Tokyo DeluxeなNight


告知記事へGO!!






今日ゎ二回目のバンド練習でした◎


さぁ、ココで今回のなつみさんの生ライブで

盛り上げてくれるメンバーを紹介しよう(●`へ´●)b◎


ボーカル:NATSUMI





この人ゎ説明するまでもナィだろう!!!

皆も知っての通り東京豪華が誇る我らが歌姫NATSUMIッッッ!!

☆★この人の歌に魅了された人ゎ数少なくゎナィっ。

今回のイベントの主役と言っても過言でゎナィだろう。

どんな曲が飛び出すか乞ご期待ッ(*^□^*)☆


ギター:寿ぅ☆さん





普段ゎ9153(くいこみ)とゆうバンドでドラムをやっている彼。

普段ゎドラマーですが出来るのゎドラムだけぢゃぁーナィんです!!

今回ゎギターとしてバンドメンバーに参加ッ(●>ω<●)

彼ゎステージで演奏し始めると人が変わります。普

段も面白いヤツだけどステージ上ぢゃあ輝く輝く(・∀・*)

ステージ上で皆の度肝を抜く

演奏をぶちかましてくれるんぢゃあナィでしょうかッッッ!!

ワタシゎ彼のドラムを見て危うく9153ファンになる所でした!!

要チェック人物デスッ◎


ベース:尚サン





尚サンとワタシの初対面ゎ、

尚サンが豪華の舞台を見に来ていた時でした。

最初一目見たら誰もが


『た、………ただもんぢゃねぇっ(◎◇◎;)(¬_¬;)!!!!!!』


と思う程の独特な風貌と雰囲気を持つ人('-'*)

ちょっと近寄りガタイかと思いきや

話をしたらめちゃめちゃ優しいッッッΣ(☆o☆;)!


『ナヌぅーーーーッッッ(゜□゜;);;;;;;;!!!!!!』


本当惑わされまくりですッ(-へ-;)!!


話をしていて


『ぁー、優しい人だなぁー(*^_^*)』


と思いきや、ステージの上でゎめちゃめちゃ

尚サンワールドの独特のベースを繰り広げていたり、

何処からどこまでもが目を離せませんッッッ!!

彼のベースを一目見たらもぉ絶対忘れません☆★

今回のライブでも

尚サンワールド炸裂させてくれるんぢゃナィかと期待の人物(*`∀´*)


続きまして、


謎のドラマー:四朗ちゃん(ドラマー名)





この画像を見てわかった人いるかなぁ('-'*)??


そうなんです!!………


実ゎ実ゎ…………




東京豪華でゎお馴染みのぁの人がやってしまぅんですッッッ!!!!!


果たして謎のドラマー四朗ちゃんゎ誰なのでしょうか!?


11月のステージにて明らかに…………!?!?


お楽しみに◎♪♪


Yu→ki