[ 7 東京豪華よりお知らせ]
2007年11月15日 23:47

満員御礼



満員御礼!







13日、14日に行なわれました『東京豪華 夜集会』は、

無事に閉幕いたしました。


平日にもかかわらず、たくさんの方の御来場、心から御礼申し上げます。

ありがとうございました!!

嬉しいメールなどのご連絡もたくさんいただき、

たいへんご好評いただきました。

その中には、はやくも「次はいつ?」というのもありました。

ぜひ、企画させていただきます。

また、一般の出演者の皆様、お疲れ様でした!

また、楽しい“夜集会”しましょうね!

ありがとうございました!!

あらためまして、御来場の皆様、夜集会スタッフ、キャストの皆様、

本当にありがとうございました!!次回をお楽しみに!!!


ありがとうございました!!    東京豪華一同

コメント(1)

東京豪華のみなさま2日間ほんとうにお疲れさまでした。13日に行ったんですが、めちゃくちゃ楽しかったぁ~。満員でビックリ。会場からあふれてましたよ。いつも、お芝居で泣かされてますが、今回ちがった意味で泣かされました。
東京豪華のみなさんのパフォーマンス、かっこよかったぁ。大西サンも久しぶりに踊ってましたね。また楽しみにしてマス。