[]
2007年11月15日 15:27

この2日間……


夜集会にお集まりいただいたみなさま、ありがとうございました。

今回、私もお手伝いの立場で舞台を下から見させてもらい、ホントに楽しかったです。

いつも出ていた舞台を『見る』という初めての経験でいつもとは違う緊張感がありましたが、・・・・

すごく楽しませてもらいました。

全ての作品が懐かしく、思い入れもあるものばかりで、近くで見る事ができてよかったです。

昔から見に来てくださってる方々も同じように懐かしく感じていたのではないでしょうか??

すごくステキな舞台で、少しでも携われた事に感謝しています。

そして、今までの作品にも出演していた事、今更ですが、改めて今日『感謝、感激、感動』しました。


ライブに参加した出演者のみなさん、見に来てくださったお客様、お手伝いに来てくれたみなさん、
ステキな舞台をありがとうございました。


戸高 枝里子