[]
2007年11月14日 06:54

夜集会

2ステージってのゎあっとぃう間……。
昨日初日を迎ぇたかと思ぇば、今日ゎもぅ千秋楽です◎
終わっちゃぅ淋しさもぁるケド、でもこの2日間のラゾーナ川崎!
まぢ激アツでしたぁぁぁあo(^-^o)(o^-^)o

デラックスメンバーを筆頭に、出演チームも、バンドメンバーも、そして何よりぉ客さんも!
みんなガンガン騒ぃで、ノリノリな2時間半でしたネ↑↑↑

ぃやーーー、楽しかった♪♪♪
ぃつもの本公演とゎまた違ぃ、生のラィブって新しぃ感覚でした!
ホント、みんなでラィブを盛り上げて、楽しんぢゃぅぁのスタィルがまぢ素敵すぎる空間でした8(*^^*)8

ご来場ぃただいた皆さん、ぁりがとーござぃました!

そしてそして!!今回残念ながら来れなかった方!

ナナナナント、まだまだこの夜集会の余波を楽しむチャンスが!


実ゎ16日夜、関内のラィブハゥス"7thアベニュー"にて、NATSUMIバンド


東京SAMURAI


がオオトリで出演が決定です☆

夜集会全部をぉ見せするコトゎ出来ませんが、楽しぃィベントになりますょo(^-^o)(o^-^)o
ぉ時間ぁる方ぜひ遊びにきてくださぃね!

とゅーコトで、夜集会ゎ幕を閉じましたぁ!

megu

コメント(4)

ヤッバィ楽しかったぁ!!!!!!
こぅいぅデラックスもぃいですねっヾ(≧∇≦*)ゝみんなかっこよかった♪♪


そして、まんまとNATSUMIさんには惚れさせられたぇりでした☆


皆様お疲れ様でした。
2日目のラジオ体操あたりから見てました。

楽しませてもらいましたヾ(^∀^)ノ
正直、デラックスだけ目的だったので、他のチームの時はお酒でも呑みながらまったりと思っていたのですが、面白い!!(。・`ω・)b
息抜き無しで見てました。

悔しかったのは、後ろで見てた事。
メンバーの方と絡んでる方々が羨ましかった・・・(⊃Д`。)


ぇりちゃんへ→書き込みぁりがとうございます☆★夜集会めっちゃくちゃ盛り上がったねぇ(*^□^*)会場の皆で一緒に踊れてサイコォだった!!

近いうちにもしかしてもしかして…………………夜集会第2弾もあるかもっっっ(◎o◎)!?!?!?

な感じなんでお楽しみに(●^皿^●)b♪♪


りくさんへ→夜集会見に来てくださってありがとうござぃました(●>∀ 生のライブってヤバィっすね(*^_^*)
またこうやって会場の人達と一緒に踊ったり盛り上がったり出来るイベントが出来たらいいなって思います!その時は、一番前の特等席で飲んで騒いで一緒に踊っちゃいましょ♪お待ちしてます(*^□^*)◎