[ 7 東京豪華よりお知らせ]
2005年12月12日 05:01

東京豪華ファンの皆さん必見!!


【12月24日東京豪華が贈るクリスマスプレゼント!!】
ゆりな『ねぇねぇ、知ってる??12月24日にね………。』
Yu→ki『マ・マ・マ、まぁぢでぇっ?!?!?!?!』
ゆりな『東京豪華のメンバーがね……。』
Yu→ki『マ・マ・マ、まぁぢでぇっ?!?!?!?!』
ゆりな『そうなのそうなのっ!これ絶対見に行くっきゃなぃよねぇっっ!!☆』
Yu→ki&ゆりな『はぃっ。お久しぶりですっ。ゆりな&Yu→kiデス!!☆★東京豪華、12月24日横浜駅西口の高島屋前にて路上パフォーマンスを行います!!皆さんに楽しいクリスマスをお届けしたいと思いマス♪♪歌ありダンスありタップありの豪華なクリスマスをあなたに!!!!!東京豪華のメンバーでお待ちしておりまぁすっ!時間ゎ八時半スタート!!』