[ 7 東京豪華よりお知らせ]
2005年5月17日 22:52

猛練習!?


東京豪華よりお知らせがあります!来る20日の金曜日横浜駅西口の高島屋前にて、閉店後ゲリラ的に路上パフォーマンスを決行します(20時20分位に開始予定)!内容はというとメンバーによるタップダンスと我らが歌姫NATSUMIがホワイティを従えて素敵な歌の贈り物をお届けします!あと数日で本稽古ガ始まるんですがバタバタしてしまう前に、自分達のことを見てくれる人と、より身近で時間を共有し東京豪華を多くの人に知ってもらいたくてこの企画が生まれました。お近くで興味を持って下さった方はぜひ見にきて楽しんでください!写真は音合わせ中のナツミ&ホワイティです。頑張って?ますね‥。

コメント(1)

2005/05/18 19:59:05 応援嬉しいっす! NATSUMI&ホワイティ

とし0503さん応援コメントありがとうございます!明後日はお会いできないのは残念ですが、豪華魂を道行く人達に届けたいと思います。またライブについては報告しますのでお楽しみに☆

2005/05/18 16:39:16 凄く凄く行きたいな~(^^♪ とし0503

路上ライブなんて凄いですね~!!(^^♪
とっても見に行きたいですぅぅぅ~!(・・)!

が・・・しかしこの日は、地球ゴージャスの「クラウディア」を観劇予定なんですよ~(ToT)/~~~

でも、心の中で、見ているので、頑張ってくださいね~(^^♪
NATSUMIさんとホワイティーさんなら、絶対大成功間違いなし!!ですね~

レポをお待ちしています(*^_^*)

2005/05/18 01:19:08 おぉ!! ともよ

路上パフォーマンスですかぁ~!横浜ということで神奈川県民な私としてはかなり行きたいのですが20日はバイトの親睦会があるそうで・・・。横浜でだったらいいのにこんなときに限って都内(泣)たくさんの人の足を止めちゃってきて下さい☆
あと今日ブログにコメントしていただいていて本気でビックリしました!!笑
多分検索から辿り着いたのだと思うのですがありがとうございました♪