[ 7 東京豪華よりお知らせ]
2009年2月14日 13:45

CDネット販売開始!



東京豪華エンターテイメントVol.13


デタラム。

~この世界に降る雪~



CDネット販売のお知らせ






今月1日に無事、幕を降ろすことができましました新宿シアターサンモールでの公演、

東京豪華エンターテイメントVol.13「デタラム。~この世界に降る雪~」

御来場の皆様のおかげでたいへん御好評いただきました。

あらためまして、ありがとうございました。

公演終了後も、いろいろメールやお手紙をいただきましてその中で

「DVD、CDがほしい!」

というご意見が多数ございまして今回ブログにてこの告知させていただく運びとなりました。

いままで、「NATSUMI BEST・1」、「NATSUMI BEST・2」を発売させていただいたことはあったのですが、

今回はじめて公演のオリジナルCDを発売させていただく運びとなりました。

初日から3日目まで終演後にロビーにて、ご予約をお受けさせていだたいていたのですが、

コチラ方でのお客様へのご配慮が足らず、

気がつかなかったお各様が多数いらっしゃったことをご連絡にて知りました。
申し訳ございませんでした。
そこで、今回、ネットでの御注文をお受けする運びとなりました。
申し訳ございませんが制作上の都合もございまして今月2月23日(月)締切・先着300枚限定とさせていただきます。
ご観覧の日のあの感動がもう一度、みなさまのもとへ・・・。
ご予約お待ち申し上げます。
なお、会場でご予約のお客様、今月中にお手元にお届けいたします。
いましばらくお待ち下さい。





東京豪華エンターテイメントVol.13
デタラム。 ~この世界に降る雪~
オリジナルCD
送料、税込み¥2,500
全曲、作詞・作曲・編曲/NATSUMI



※お振込み確認できしだいの発送となります。


ご予約はコチラから