[ 7 東京豪華よりお知らせ]
2008年1月 8日 17:22

大西淑博

いつも『東京豪華』を応援してくださってる皆様へ。
そして『東京豪華ブログ』を観てくれているすべてのみなさまへ・・・・・・。

新春のお喜び、そして新春のご挨拶申し上げます。
みなさまにとって、素敵な1年になりますように・・・。

新年そうそう御来場、本当にありがとうございました。

東京豪華夜集会『新春、豪華でHappy New イャーン☆大吉。』も、たいへんご好評いただきました。

「楽しかったぁ」っていうお言葉、心から嬉しく思います。

でも力を貸して頂いている多くの人のおかげ(豪華フアンの皆様も含めて)。
本当に、ありがとう。

ありがとう。


東京豪華ブログは、2004年の12月からはじまったわけですが、こういったかたち(私自身、個人的な形という意)でブログアップさせていただくのは、はじめてかと思います。

東京豪華主宰の私は、まだまだ未熟ながらこういった職業を選び生活しているわけですが、1年中みなさまに喜んでいただけることを頭に思い浮かべながら日々を過ごしております。


『喜んでいただけるってなにか・・・・・。』


私は(大西淑博)、いかに自分(大西)を捨て(自分の中にある好み。私自身の我がままの事)、貴重な時間をさいてまで劇場に足を運んでくれる皆様、そして、この『東京豪華ブログ』をみてくれているあなた、さまざまな価値観を持っている皆様に『来てよかったね』と言って頂きたく“公演業”にたずさわっております。

幸い、親から頂いた丈夫な体が私を支えてくれているのですが、正直くたくたになっています(エンターティナーという職業を選んでいる人間として最低かも)。

でも、全力です。公演が終わったらしばらく抜け殻です(人と会話もできない)。
自分の未熟さをまた実感いたします。
でも、会話はできなくともインターネットというものを利用して皆さんに伝えたかった。

『ありがとうね!』


公演を打つこと・・・。それは責任でもあり私自身の喜びであります。

私なりに、御来場のみなさまを極上の“おもてなし”したい!


『全力で』。

僭越ながら。

劇場にきてくださるあなたの為に全力かけさせてください。

それが私の唯一の喜び。

この私の『わがまま』。
これだけは、お許しください。

お気づきの方は、少ないかと思います。
実は、劇場の空気、香りまでこだわっています。

それもこれも、「楽しんでいただきたい!」、「喜んでいただきたい!」という思いのみからです。

こんな未熟な僕でも「みなさんのお役に立ちたい!」。

これからも、こんな“大西淑博”を宜しくお願いします。


そして本当に御来場、「ありがとうございました!」。


こんな形ですが新年のご挨拶にかえさせていただきます。


2008年1月8日    東京豪華主宰・大西淑博 僕にとっての元旦。