[]
2008年1月 8日 03:40

Yu→kiりんズ☆pick up6☆

今日ゎ最近めちゃめちゃイチオシのお気に入りのお菓子を見つけてしまったのでご紹介しちゃいます!!

それゎ、


これッッッ!!!!!!!

ぢゃぢゃんっ☆






このお菓子よくありそうな、サクサクパイの中にチョコレートが入っているもの。そんなに期待ゎしていなかったんだけど、開けてビックリ!☆

めちゃめちゃイチゴチョコレートの甘いイィ匂いがするのッッッ◎食べる前にもちょっとした楽しみ☆食べる前にこの匂いにやられました!!

食べたらパイがスゴくサクサクで中の甘いチョコレートとぴったり(o・v・o)是非見つけたら食べてみて下さいッッッ!!

Yu→kiりんの最近のイチオシお菓子情報でしたぁ♪♪

Yu→ki