[]
2008年1月 7日 21:58

重たいハズが。。


夜集会、終わっちゃいましたぁ。。

ご来場ぃただいた皆さん、大吉でハッピーになってもらぇたでしょーか☆??
個人的に、新年早々ぉ客サンに会えて、さらにゎ初めてMCを務めさせてもらぃ、かーなーり緊張した半面新しぃ楽しみ方も知り、年明けからすごーーくぃいィベントでした♪♪

そして、今回もデラックス7変化満載でした!
漁師になったり、はたまた数秒後にゎ熊になったり(笑)
ィベントならでゎですね、コレ。
そんだけいろんな役をやれば衣装もたっくさんぁります。
みんな荷物ゎ海外旅行並み!!!

でもこれゎ、たっくさん楽しんでもらぃたい一心からです☆
荷物ゎ重たぃハズだけど、どこか気持ちがワクワクするそんなバッグを引っ張りながら今回の夜集会も幕を閉じたのでした。

応援してくださった方、劇場まで足を運んでくれた方、皆さんぁりがとーござぃました☆★