[ 7 東京豪華よりお知らせ]
2005年7月27日 18:42

「豪華伝説第6章」開幕!!


ビー玉 ~あの夏の日~ 本番中

回もダンスナンバー、オリジナルソング、タップダンスに迫力あるアクションなど満載のお芝居です!! コミニュケーションの少なくなった今、身近な人、日々共に過ごす人、お隣さん、などなどとのコミニュケーションを取っていこうよって言う事がテーマです。「おはよう」「ありがとう」「お疲れ様」「ご馳走様」とか、「桜がきれいだね」「身体には気をつけてね」・・・感じた事、ささやかなこと。でも、本心で、素直に伝える大切さ、尊さをもう一度見直そう。そんな思いを詰め込んだ作品、東京豪華が魂を込めて、この夏、あなたに、お届けいたします。乞う御期待!!!

いつも「東京豪華ブログ」を御覧の皆様へのお楽しみ情報!・・・東京豪華Vol.6は、開場時間の30分前から(開場は開演の30分前)メンバーや豪華美星によるミニ屋台があります。お楽しみに♪

闘魂エンターテイメント  東京豪華  豪華伝説第6章   

ビー玉 ~あの夏の日~

会場・・・シアターVアカサカ

2005年7月27日(水)~8月3日(水) 全13回

7月27日(水)・・・19時開演
7月28日(木)・・・19時開演
7月29日(金)・・・19時開演
7月30日(土)・・・14時開演、19時開演
7月31日(日)・・・14時開演、19時開演
8月 1日(月)・・・14時開演、19時開演
8月 2日(火)・・・14時開演、19時開演
8月 3日(水)・・・14時開演、19時開演  
日時指定、全席自由

料金・・・前売¥4000 当日¥4500

前売開始日・・・6月13日(月)

チケットぴあ(ぴあ取り扱いのコンビニ)、東京豪華事務局で取り扱ってます。


作/NATSUMI
演出/大西淑博
音楽/NATSUMI 大崎聖二
振付/NAO 渡辺夏樹 各務亜希
タップ振付/荒井修
アクション/大西淑博
出演/大西淑博 朝日信晴 白井悟 各務亜希 NATSUMI 戸高枝里子 Yu→kiりん megu

コメント(6)

2005/07/04 08:57:31 はなちゃんありがとう!!




昨日は、長い時間稽古を見てくれてありがとうございました!人に観てもらえるとますます気合が入って嬉しいです。あんな感じで毎日稽古しています。あれじゃあ、挨拶するタイミングないよね。全然気にしないで下さい。本番は、是非見に来て下さいね。これが、衣装を着て、照明が当たって、音響効果があって・・・きっとまた違って見えると思います。また、気軽に遊びに来てね(^_^)v


2005/07/03 19:43:16 お疲れ様です。




今日、練習を見させていただいた 中学生の者です。
練習を見ていて、「只者ではないな。(←偉そうですね。)」、と感じ、インターネットで検索してみると、、、
なんとブログ発見!いろいろ見させてもらいましたよ。(笑)

今日の練習見てただけでも本当、凄いな、と思いました。それに皆さん素敵でしたよ。是非完成したものが見たいと思いました。それと、いろいろ構って頂いたのに 最後は何の挨拶も無しに帰ってしまって本当にすみませんでした。m(__)m

それでは みなさん暑さに負けず頑張ってくださいね☆公演は見に行く予定であります。
乱文失礼いたしました。(てか、場違いだったらすみません削除されても結構ですm(__)m)


2005/06/16 19:31:43 よろしくお願いします。




いままで以上に根性みせますので、宜しく~^^


2005/06/03 16:37:21 グラディウスさんお待ちしております!




コメント頂いたのにお返事遅くなりましてすみません。グラディウスさん30日、劇場でお待ちしておりますので楽しみにしていてください!よろしければ気軽にだれでも声かけてみてくだされば光栄です☆


2005/05/24 16:44:42 まちどおしいー




おーおー、いよいよですね!!友達と夏休みの予定にいれましたぁ またまたかんどぉさせてください!!


2005/05/23 22:16:54 公演




7月30日にみにいってみようかな~って計画立ててます。
どんな舞台なのか楽しみです