[ 7 東京豪華よりお知らせ]
2008年6月28日 01:16

東京豪華・正メンバ-、出演者、ダンサー、新人、一斉募集!!

業務拡張のためパフォーマーが足りません(役者、ダンサー、タップダンサー、アクション俳優)。そのため正メンバ-、出演者、ダンサー、新人を一斉募集させていただきます。


資格対象者
①このブログを最初から、チェックした方。

②今から、本格的に芝居を始めたい!ダンサーになりたい!という方。

③どこかに所属したかったけど、「自分が思うような集団に出会えなかった」という方。

④ブログを観て、「主宰・大西淑博」を、「東京豪華」を「なんかおもしろそうだなッ」と思った方。

⑤今まで、東京豪華にご縁があった方、もしくはその関係者の紹介をもらえる方。

⑥来年(2009年1月)行なわれる東京豪華・第13回本公演(新宿シアターサンモール)に出演したい!と思った方。

⑦映画に出てみたい!という方。

⑧芸能事務所に所属してみたい!と思ってる方。

⑨楽しいことが好きな方、もしくは人を喜ばせたい方。

「東京豪華に近ぢか、おもしろい事が起きる予感がしますよ。」


⑩この上記の、“ある人の言葉”をインスピレーションもしくは直感で素直に「あっ、おもしろそうだっ!」と思った方。

⑪「東京豪華を一度観てみたかった」、もしくは「気になってたという方」。


以上、11の条件の1つでも当てはまる18才以上で(性別・経験不問)心身ともに健康な方が応募資格対象者です。

「東京豪華」の正メンバーになれるチャンス!!

どしどし、ご応募お待ちしております。


期限:2008年8月15日


応募方法

メールにて、なぜ応募したかという応募動機(何文字でもかまいません)と、お名前と連絡先、顔写真を記入添付の上、お問合せください。(件名に必ず、「オモロ~希望」と記入ください。)


アドレス
東京豪華ブログの左側のカテゴリー20番「お問合せ」。


メール審査合格者のみ連絡させていただきます。