[]
2008年6月27日 02:17

自分を知る

meguで~す☆
先日、ちょっとした用事で薬局に行ったんデスが、そこでぉもしろぃモノ発見したんですーー!

『体内分析計』


自分の体の中の、脂肪と筋肉の比率などが細か~く分かっちゃぅんです☆★

ちょぅど稽古中だし、今の自分の筋肉量てどんなモンなのか気になったので、測ってみましたァア↑↑

結果ゎ。。



こんな感じで数枚の用紙に出てきましたッッ!
ゃっぱ筋肉量、すげーー(笑)

ぇー、わたくしかなりの健康体でした(*^^*)

嬉しかったのゎ、内臓脂肪がほぼなかったコト!

ぃろいろ見れば、どこに気をつけて生活すればぃいか分かるから、きっとぃいと思います★

皆さんも、機会がぁったらぜひ~♪♪

コメント(4)

はい、自分を見つめなおしてみます・・・(苦笑)。


自分を知る・・・
恐ろしくて体重計すら乗れません♪
筋肉なんて私にあるのか!?って思いますが・・・
運動しなきゃぁ!!


大魔王☆

はぃい~☆
内蔵脂肪トカ、内蔵脂肪トカ…
ぁッ!
ぁと内蔵脂肪もチェック出来るので!
一度みんなでゃったら、ぉもしろそ~デスね!!


さぇDHサン☆

左右の手足の筋肉のバランスとかも、分かったりするんデスょー!
ぜひ、勇気を出して(*vUO艸*)goしてみて下さぃ☆