[]
2008年6月26日 22:49

ビックリ!!


今日、家で部屋の整理をしていたら………こんなに派手な帽子を発見しちゃいましたっ(^-^;

いつ買ったのかも覚えてなくて………(^-^;


流石に、今この帽子をかぶる勇気はナイかも…(+_+)

整理してると、いろんなモノが出てきて……(^-^;


つい、使わなくなったモノでも…なかなか捨てられなくて………(^-^;


みなさんは、使わなくなったモノとかって、すぐに捨ててますか??


私は、なかなか捨てられないので……今日は、思いきって使わなくなったモノとかは捨てようと、まとめたら……結構な量になってしまって…(^-^;

ちょっとビックリしてしまった今日この頃でしたぁ…(´▽`)

各務 亜希