[ 7 東京豪華よりお知らせ]
2009年1月 1日 23:16

謹賀新年。

皆さま、明けましておめでとうございます。
昨年中は、1月の「東京豪華 夜集会2~新春、豪華でHappy New いゃ~ん☆大吉。~」から始まり、4月の「ひまわりの咲く島」、7月の「なつやすみ ~妖怪にようかい?~」などの本公演や数本のイベントに御来場いただき、誠にありがとうございました。たくさんの笑顔にお会いできた事が私共の次作品へのエネルギーになっております。只今、今月28日からの「デタラム。~この世界に降る雪~」の舞台稽古中ですが、素晴らしいメンバーで皆さまに作品をお届けできるかとおもいます。今年は更にステップアップして、より楽しんでいただける作品を創っていきたいと思います。本年も宜しくお願い致します。

東京豪華一同

コメント(2)

去年のお正月の新年会イベントで知り合い、4月・7月の本公演やイベントまで。。。( ´艸`)
すっかり東京豪華さんの虜になりました。

今年も活気ある皆さんに逢えるの楽しみにしてます。沢山の方にもデラックスの活気観て貰えると良いですね~(*^_^*)v


かおりさん、明けましておめでとうございます。
ちょうど、昨年の今頃、夜集会2をやらせていただきました。あれから1年。あらためて、時の流れの早さに驚いている次第です。こうして、応援していただけるから、僕たちは頑張れる。「楽しんでいただきたい・・」その事ばかり考えて、1年を生きています。前作品を超える作品創りを目標にしてきました。「デタラム。~」、とてもいい作品になりそうです。本年も、宜しくお願い致します。 おおにし