[]
2006年11月27日 15:25

ドラえもん


ドラえもんの誕生日は9月3日。

ドラえもんの尻尾を引っ張ると止まる。

ドラえもんは昔日テレで半年放送されていた。

ドラえもんはロボットなのにおしっこをしたことがある。


ドラえもんはジャンケンでパーを出したことがある。

ドラえもんは3mm浮いている。

ドラえもんは3mm浮いている筈なのに探偵セットで足跡が検出された。

タケコプターの最初の名前はヘリトンボ。

しずかちゃんは最初の名前がしず子

ドラえもんの身長(cm)、体重(kg)、胸囲(cm)、ヒップ(cm)、ウエスト(cm)、尻尾を含んだ座高(cm)、鼠から逃げるスピード(km/h)、鼠を見て飛び上がる高さ(cm)全てが129,3に統一されている。

喧嘩の強さはジャイアン>のび太>スネ夫の順。

ドラミちゃんにもひげがあった。

ジャイアンのパパはテレビに一度だけ登場したことがある。

ドラえもんはおならをする(音はボム)

ドラえもんの動力は核融合発電。

ドラえもんのポケットは道具の部品が入っていて想像した道具を瞬時に出す仕組み。

ドラえもんの手は何でも吸い付ける。

最初の頃のドラえもんはのび太より大きかった。

ドラえもんの「ドラ」はドラ焼きではなく「ドラ猫」から来ている。

のび太のパパの最初の名前はのび三。

ドラえもんは鼠を退治しようとして地球を爆破しようとしたことがある。

スネ夫にはスネツグという弟がいる。

スネツグはニューヨーク在住。

ドラミちゃんの本職は大学教授。

ドラえもんの鈴は猫を集める鈴。

ドラえもんの目は赤外線対応。

タケコプターの満充電時間は16時間。モーターの寿命は1万km。1回の充電で80km/hで8時間飛べる。価格は85万円。使用には免許、13歳以上でIQ95以上が必要。

未来のトイザラスには秘密道具が売っている。

タイムマシンの燃費は一ヶ月/ℓ。

のび太のママの昔の名前はのぶ子。

先生の名前は坂本栄一郎。

出来杉の名前は最初は明智太郎でその次に出来杉太郎、現在は出来杉英才。

ドラえもんは犯罪者。(未来では恐竜などの稀少生物を狩ってはいけないと言っていたのに、未来では恐竜狩りというスポーツが流行っているんだ。僕もやったと言っていたので)

ドラえもんがのび太のもとに来なかったら大学を出て会社を設立する。

ジャイアンは風呂で屁をこいて泡の大きさを測っている。

ドラえもんの職業は特定意志薄弱児童監視指導員。