[]
2006年11月28日 16:07

『休日の昼間』


こないだ昼間にベランダから撮った写真です☆
最近さむぃ日が多いですが、この日ゎお天気でポカポカしててすごくきもちかったんだよね。思わずベランダに出て干してある洗濯物をかき分けて

日光浴。。。。(*u_u)
ぅちは結構天気のイィ日にどこに行くわけでもなく本当にただボーッとして外を歩いてみるのも好きで、何気なく毎日見る景色でも日によって、表情が全く違うからそぉゆう素敵な発見が出来るとまた嬉しくなったり♪中でも空って見てても絶対飽きなくて大好きなんだよね。夏の空も冬の空も全然違うし、でもどっちもすごく好きだなぁー。

休日のお天気の昼間に、ベランダで日光浴や近所のお散歩で見る景色はすごく絶景ですよ(=^▽^=)♪♪