[]
2008年9月22日 21:16

映画の話~ハンコック~


久々に映画館で映画観ました。


どうも青山です。

『ハンコック』観てきました。ウィルスミスの例の映画です。まだ公開中なのでおおまかにストーリーを
→怪力不死身で空を飛べるハンコックはロスの嫌われ者。彼は犯罪者一人を捕まえるために道路を破壊しビルを倒壊させるからだ。そんなハンコックの前に現れたのは一人のPRマン。彼はハンコックを『ヒーロー』にするために教育を始める…


まぁ内容は僕が好きな感じだったので良かったのですが…一番気になったのがエンディングロール。
Hancock:ウィルスミス
そのあともヒロインやら何やらがズラズラと出てくるんですが、しばらくすると
angry man:○○
sunglass man:○○
man:○○
   ○○
『怒ってる男』と『サングラス男』に『男』。こういう表現ではないですが、日本でも『通行人』てな感じであるよなぁと思ってみたり。

ハリウッド映画のスターがどうだとか、ヒロインが綺麗だったとかよりも、小さな役をこなす役者がなんとなく気になった日でした。