[]
2008年9月21日 00:23

『ビューティの秋』

昨日から新しぃスキンケアを始めました!!
実ゎ先日、新しぃケア用品を一式揃えるつもりで行った店のァドバイザーさんと仲良くなっちゃいまして(笑)

結局そこでゎ買わなかったんですが。
その人いわく、肌荒れの最大の原因ゎ肌の水分不足とストレスらしぃデス。

で、

防腐剤とか一切入ってなぃウォータースプレーと無添加の洗顔。
たったこの2つだけ購入しました!!
めんどくさがり屋なぁたしにゎ、もってこいデス!

結果。。


めっちゃいい(*vUO艸*)!!!

……気がします(笑)
まだ2日目なんで、ハッキリゎ分かりませんが、確かに肌にハリがぁるよーな☆
肌荒れも少ーし良くなったょーな★


これ、続けてみる価値ぁりだと思ぃます♪♪

安ぃし、肌ツルツルになったら、いぃコトだらけ~ですょね♪

ちなみにぁたしが使ってるのゎ、これデス!




皆さんも、よかったらゃってみて下さぃ(*^^*)

megu