[]
2008年8月 3日 19:03

高速移動

まだまだクーラーをつけない生活を続けてます。

どうも青山です。

本番終わり、なにやら裏話を出しても良いタイミングのようなので、なんかあるかなぁーと写真を探してみたらば何枚か出てきたので。




本番のダンスの稽古風景。





満月の夜…妖怪が集まるというクラブのダンス稽古風景。

全然捉えきれてませんが、

全体でワサワサと横移動する振り付けのシーンを撮影。


どれだけ高速移動しているのかと。


そして、コレは一つ目小僧や唐笠や

提灯おばけの着ぐるみを着ない時点での稽古。

生身なものだから、各々がフリーダム。

もはや誰が誰だか分かりません。


ただ中央で爆笑してるのが琴役の仲山氏であることくらい。

裏話ってほどじゃないですが、

コレがあの舞台に繋がってますよ~との話でした。