[]
2008年8月 2日 21:11

手作り!

劇場でぉ客サンと会ぅ時にゎ、ストーリーがあり、衣装があり、セットがあり、照明があり、音楽があり、。。

すべて揃ってます。

普段自分が何かを見に行く時、
そこまで深く考えなぃですが、

自分がやる側になると、本番にすべてが揃うコトって、当たり前だけど、全てゼロからなんだなって実感します!

この写真、覚えてぃるでしょーか?








そぅ、「なつやすみ ~妖怪にようかい?~」で、ちょくちょく登場した鳥居デス!!

ぁれも、手作りなんですょー!!!

形を作って、色を塗って。。

更に劇場でぃざ立ててみて、更にコケや縄を増やして。

みんなの思ぃが詰まったモノだと、ゃっぱり存在感も出るんですかねー(笑)

本番でゎこの鳥居が、

どっしり舞台に立ってた気がします☆

デラックスの舞台ゎ隅から隅まで手作り~♪

見るトコ満載ですょ(o´艸`)


megu

コメント(4)

おぉw
どっしり構えていました!!
手作りのものは愛着わきますよね☆
観てる方もなんだかあったかい気持ちになります♪


覚えてますよ~( ´艸`)
衣装に始まり大道具・小道具ぜーんぶ手作りってホントスゴいです!
作ってる間に仲間意識も高まりますし~皆で造り上げた舞台!って感じが強くなりますよねっ(≧▽≦)


そして
あたしはその舞台を目一杯楽しませていただきましたよっ♪

これからも頑張ってくださいね~


さぇDHサン☆

手作りって愛着わいちゃいますょねッ!
左右対称ぢゃなぃのが、またぃい味だしてたり(*vUO艸*)

覚ぇててくれて、嬉しぃデス♪


かおりサン☆

手作りってゃっぱ大変だケド、完成した時にすんごぃ嬉しぃんですょね~ェ(*^^*)
大きなセットが完成した時も、なんか満足感たっぷりでした(笑)

そして、楽しんだって声を聞いてまたさらに、嬉しくなりましたッッ☆