[]
2008年8月 4日 10:08

リラックス~


これはある動物園での一枚☆
人目をはばからずこのポーズ(笑)
かなりリラックスしてますよねo(^-^)o

さてさて、唐突ではありますが、私の公演を終えた後の癒しをご紹介♪




こちらはウチの実家にいる愛犬!
毎回ウチに帰ると愛らしい仕草や表情で癒してくれます(#^.^#)
そして最近新たに加わった私の癒しです☆



生後8ヶ月の女の子。 以前にもblogに載せたのですが、やはりかわいいですねぇ~ 日に日に大きくなっていく姿は驚きすらありますよね!(^^)! 子供は本当に癒しです(ノ><)ノ

たまに会えるから癒しなのかもしれませんが、公演後はやはりこの二人に癒されに逝っちゃいますf^_^;



村上千紗