[]
2008年1月12日 11:34

まぢ妖精ッッッ!

今日偶然テレビで見たフィギュアスケート◎チーム対抗戦で2チームに別れて演技をしてお客サンの審査で勝敗を決めるっていう、ショー。


安藤みきちゃんや高橋選手、有名選手が沢山出ていたんだけれど、中でも私がテレビの前で釘づけになる程衝撃を受けたのは浅田真央ちゃんの演技☆!!






真央ちゃんは何回かテレビで見た事ゎあったんだけど、今日久々に見て、あまりに自由に伸び伸びとスケート上で演技する様子に思わず『妖精みたいッッッ』って口走ってしまぃましたΣ(◎o◎);!!

テレビなのに画面を越えて伝わってきて本当にスッゴい綺麗で、ドキドキしちゃいました(●>д<●)☆
自分より何歳も年下だけど世界で活躍していてスッゴいカッコイイと思ったし、素敵だなぁって思いました(o・v・o)!

真央ちゃんの今年の目標は『悔いの残らない一年』みきちゃんは今年の演技の目標は『自分らしいスケートを滑りたい。スケートを“ENJOY”したい。』って事でした。

只今2008年1月ッッッ!!
ぁーッ。今年はどんな年になるんだろう…☆★♪

ちなみに今年の私の目標はというと『形にする事』です!!

色々意味があるんだけど、まず目標や夢、やりたい事、やらなきゃいけない事、一個ずつ具体的に形にしていきたいなぁって思います!ん~“結果を出す”に近いのかな?

後は、いつも思った事があっても言葉に出してあまり言わなかったり、言葉に出さないとなかなか相手に伝わらなかったり…だから言葉という形で相手に伝える!

そして3つ目はやっぱり…

舞台の上で自分の思いを表現を通してもっと素直に形にして伝えたいです!!


皆サンの今年の目標はなんですか??

1年の始まりってワクワクしますね♪

Yu→ki