[]
2008年1月11日 20:32

お年玉ッ!

新年からリハーサル、ィベントと立て続けでしたッッ。
実ゎまだ新年らしぃコトなんにもしてません(O.O;)(oo;)

……と言うコトで、ささやかですが、自分にぉ年玉~☆
(すぐに"自分へのご褒美"といぅ名目でモノを買ぃます(笑))



今回買ったモノ!!

.

・+゜・+。楽譜+゜・+。





第1弾夜集会バンドタイムで、少し披露させてもらぃましたが、実ゎ意外にもぁたし、ピァノ弾きますッッ♪
今ゎなかなかひく時間もなぃんですが、たまーにすごくひきたくなるんです(^-^♪)
そんな時ゎ、気ままに鍵盤たたいたりします↑↑

ピァノも表現ゎぃろぃろで、おんなじ曲でもひく人によって全く違ぅ音色になるんですッッッ。
曲のィメージだって、スピードだって、音の大きさだって。。人それぞれの表現の仕方がぁる。。

そこが楽しぃ☆★


今回ゎ、自分が大好きなJ-popが集まった1冊にチャレンジ!!!

楽譜を見ながら音を想像して、ワクワクな帰り道になった今日でした★



megu