[]
2007年10月31日 01:14

Happy Halloween☆☆

早いもので、今日で10月も終わりです。
あっというまに冬がやってきます!

そして今日はハロウィーンです☆
毎度特に何をするわけでもないのですが、今年は・・・・・・




ネズミ王国に行っちゃいました(^o^)v

だから、膨大な人達と一緒にハッピーハロウィーン♪





いろんなとこがカボチャ&ゴーストでいっぱい!!





しかも今日まで全身仮装OK!!

こんなことなら、仮装もしちゃえばよかったなぁ~~(-_-;)


ものすごーい待ち時間(90~180分!!)だったけど、

仮装の人達を見てるとおもしろくてあっというまでした(^o^)v


パレードもニューバージョン♪





ハロウィーンのイベントで盛り上がるのはお初だったけど、

すんごーい楽しかった♪

次はmeguみたいにホームパーティで手作りハロウィーン!!

とか挑戦してみたいなぁと、もくろんでいる『THE 不器用』でした。


とだかえりこ。

コメント(2)

TDL行ったんですか!?
ハロウィンも楽しそう☆ヽ(▽⌒*)
客も仮装OKなんですね。

私は18日に行こうと考えてます。
ちょうどミッキーの誕生日が日曜と重なったので♪
でも、特に誕生日のイベントは無し (つω;`)
しかも、誰と行くか決まってない(⊃Д`。)


コメントありがとうございます☆
ミッキーの誕生日も人多そうですねぇ……。
でももう、クリスマスバージョンですね。
待ち時間は寒いですから気を付けてくださいね~〇