[]
2007年10月30日 20:59

ハロウィン・イブヾ(^-^*)


日本でゎあまり馴染みのなぃィベントですが。。
明日ゎハロウィンですょーーーッ8(*^^*)8

今日ゎ稽古がぉ休みだったので、友達と1日早ぃハロウィンパーティー開催しました☆★




もちろんッッ!!!

仮装だってしますとも(笑)

料理だって、かぼちゃ尽くしィ♪




丸々したかぼちゃが……





↓↓↓↓↓



こぉして。





↓↓↓↓↓↓



スープに変身したり☆





↓↓↓↓↓↓



ジャックォーランタンの茶巾が出来たり★

手作りらしく、表情も豊か~(*^^*)





ぁとゎなんと言ってもパンプキンパイ!





ぁとゎ海苔をコウモリ型に切った押し寿司に、

チーズフォンデュにかぼちゃピザ!!

全ーー部手作りしちゃぃました♪


とにかく、パーティー(*^o^)/\(^-^*)

飾りだってしっかりつけて、さぁ。衣装チェーーンジ!!

本格派ガィコツゃら、ぉもしろ系オバQゃらねずみ男ゃら。。


みんなでワィワイしながら、ご飯にぁりつきましたぁ★





仮装して食べるご飯ゎ一段と楽しぃい↑


こーして、ぉばけ達の長い長ーーい夜が始まってぃるのです◎



happy HALLOWEEN★





megu