[]
2007年11月 1日 19:58

Yu→kiりんズ☆pick up☆3

無類のチョコレート好きで、しょっ中鼻血を出すので有名な私。なななんと今日久々にちょぉ大ヒットのチョコ見付けてしまぃましたッッッ!!!!!!

はぃっ、これぇっ!!☆★






これまぢうまぃですっっっ(≧▽≦)ホワイトチョコと中のサクサクスナックがたまりません(●゜∀゜●)◎今度見付けたら是非是非買ってみて下さい(*^_^*)


このチョコレートを紹介したついでに、今日ゎもぉ一つ私の大好きなチョコレートを紹介しちゃいます◎

輸入系のチョコレートコーナーとかにおいてあるチョコレート。



これゎ私のすんっごぃ大好きなチョコレートですッッッ!!食べ出したら止まらないッッッ☆このチョコレートゎ中にキャラメルみたぃのが入っててめちゃうま◎チョコ好きの方にゎこれまた要チェック商品('◇')b

チョコレートって疲れをとったり、集中力を付けたりするってゆうケド、本当に不思議な事にチョコレートって食べると元気が湧いてくるような気がします☆★

『チョコレート』、私の大好きな食べモノです☆★

Yu→kiりん

コメント(3)

私もチョコ大好きです♪
ほぼ毎日食べてます(o^∇^o)ノ
今はチロルの京きなこにはまってます。

輸入チョコというと、カルディで買えるんでしょうか?


共同購入者募って、コレ買ったんですがお勧めですよ。
平日昼間に板橋区まで行く事が出来れば1枚から買えますが。
http://www.chocolate.or.jp/


京きなこまだ食べた事ナィっす!

こなぃだチロルのホワイトチョコレートにチョコクッキーが入ってるやつ買ってしばらくはまりました(*^_^*)◎

ガルディってお店ですか!?スーパーやコンビニでもたまに売ってたりしますょ☆ソニプラにもありますよっ(≧▽≦)♪♪


りくさんが言ってるチョコレートゎ板橋でしか買えなぃんですか!?ぅわぁっめちゃ食べてみたぃっっっす('◇')!!


それ、『ホワイト&クッキー』ですね。
私もそれ好きですよ♪

カルディって、『カルディコーヒーファーム』という店です。
http://www.kaldi.co.jp
そうか・・・ソニプラも輸入品が多いんでしたっけ!


あのチョコは板橋までいくか、購入者30枚分集めて送って貰うしかないです。