[]
2007年10月16日 11:52

秋の夜長に……


最近また寒くなってきましたが、みなさん風邪とかひいてませんか??
季節の変わり目の風邪は厄介ですから、気を付けましょー!!

秋になると、夜の方が昼より長くなりますね。
確かに日が暮れるのが早くなりました。

この夜長をゆったり過ごすには??

あたしの場合は・・・・・・・

まずアロマ!!
ゆったり、のんびり=アロマ☆
ですから(笑)
アロマを炊いて、のーんびりお風呂につかる。
長風呂のお供に、小説持っていったりして☆
で、お風呂からでたら映画を観る。
で、気付いたら寝てる……(笑)

この、のんびり空気大好きです。
最近やっと自分がマイペースだと気付いてきました(笑)

この夜長向きの映画。
なんでしょーね?
のんびりしたいけど、時間があると思うとついつい長編に挑戦したくなっちゃいます。
ベンハーを一気に全部見たい!!
長いんだろうな……いやっだからこそ、秋の夜長に!!!

みなさんはどんな過ごし方してますか???

戸高 枝里子