[]
2007年10月15日 12:59

なつかしぃ~☆


昨日小学校の前を通ると、運動会ゃってましたッ!
フェンス越しの写真なので分かりづらぃんですが;

ぁたしゎ勉強より断然スポーツに張り切る小学生だったので、運動会が大好きでしたーーー(○゜∀゜○)
毎年リレーの選手になりたくて、徒競走でィチバンの赤いリボンがほしくて。。
子供の頃って、ぁの徒競走のリボンがなにより誇らしくて、1位になれるとなんかヒーローになったみたぃにすんごぃ嬉しかったのを覚ぇてます!(みんなもそーなのかな?)

最近ゎ徒競走も順位をつけずに終わっちゃぅ学校もぁるらしぃんですが、ぁたしゎ負けた時悔しくて泣いたり、嬉しくて跳びはねて大興奮するぁの感覚がなくなっちゃぅのがすごく淋しく思ったりします↓↓
でも、相変わらず運動会の日の小学校ゎにぎやかでみんなキラキラ楽しそォでした☆
ゃっぱり運動会ゎ子供にとって、ドキドキワクワクのビッグィベントなのゎ変わらなぃんだなって思ぃましたッ(*ゝω・)/

スポーツの秋、見ーーーっけたッ!!!

megu

コメント(1)

エッ(@_@;)、競争の1等は黄色のリボンでした。