[]
2007年10月17日 11:31

ダンス稽古+バンド稽古



東京華 夜集会

(ナイトパーティー)

~Tokyo DeluxeなNight


告知記事へGO!!



今日ゎダンスの稽古とバンド練習と稽古づくしDAYでした☆★


三日間空いての稽古。

稽古前ゎバッチリ準備体操をして皆体をあっためています(*^_^*)





実は実は、今日の稽古で

過去のダンスナンバーが全曲振り写し完了しちゃぃましたぁッッッ

(≧▽≦)!!!!!!!!!





これからどんどん躍り込みです◎

まだまだ体が追い付いていかなかったり、

昔踊った時の感覚と違うので慣れなかったり、

出来ナィ事もやりたぃ事も沢山有ります。でも出来ナィ事があったり、

考えたりする事があるから

稽古がスゴィ楽しぃなって思います(*^_^*)

ぃまからイベントの日が待遠しいです♪♪

ちなみに私ゎイベントの本番を迎える夢を

二回も見てしまぃました(笑)どんだけ楽しみナンダョッΣ(゜Д゜;)




そしてそして………




バンド練ゎ今日で三回目ッ。

今日ゎ急遽楽曲が増え、皆で練習する前に、なつみさんと、

ギター寿ぅ☆サン二人でこっそり強化特訓。








二人での練習が終わると、キーボード、ドラムが加わっての練習です◎








イベントの練習順調です☆★

東京豪華夜集会!どうぞ夜露四苦ッッッd(`皿´メ)☆★

Yu→kiりん