[]
2007年9月12日 02:48

素敵なお店♪♪

今日ゎぅちが、トモダチに二回くらぃ連れてってもらったお店の紹介をします☆★

そこゎ音楽とお酒が大好きな白髪のおじさんが・・・・



やってるちぃさなお店◎

天王町って駅からしばらく歩いたところにある


“オレンジカウンティー”


というBAR。

ちぃさぃお店だけどたまに

バンドなんかが入ってショーみたぃのをやってるみたい(・ω・)

すごぃ古くて、テーブルや椅子とかもボロボロな感じなんだけど

なんだか温かくて素敵な雰囲気なお店ッッッ('-'*)♪





新しぃものゎ何もぁりません。





バンドセットやマイクや楽器も置いてぁるんだけど、

そこにぁる楽器ゎほとんど、捨てられそぉになったケド

まだまだ使える楽器を直したものゎ、

昔からずっと大事に使ってる楽器達◎





皆音楽好きが集まるお店で、

来た人達ゎ皆音楽を楽しく演奏します(●^▽^●)

おじぃちゃんやおばぁちゃんの楽器達も

ココでゎ張り切って素敵な音色を出します☆★


ぅちゎドラムとか全然何も知らナィ初心者ですが、

ちょっとだけ教わった8beatや単純なリズムに合わせて

即興でギターやベースを入れて歌をうたったり◎

ぅちゎこの店に一番最初に来た時に

ドラムを初めて叩いきました(*^_^*)


しかし、私ゎィマまで楽器とか全然やった事なくて、

音楽とかドが付く素人!!

でもそこの店でゎやり方とかリズムとか決まりゎなくて

自由に叩いて自由に演奏する場所◎

全然やった事ナィけどいざ演奏が始まると、

誰かの音が自分の音に合わせてくれて、と思ったらいつの間にか

誰かの音に自分が合わせてて、誰かが盛り上がって来たら


“自分もこんな風に叩こぉ!!”


みたく勝手に音が変わったり…☆

ダンスしている時とも似てぃるけど、

歌うたっている時にも似てぃるけど、

ぅちにゎスゴく新しい感覚でした(・∀・*)

誰かの思いと誰かの思いが重なりあって、

更に楽器達の思いを乗せて店に音が広がります。


“オレンジカウンティー”


そこゎ言葉で言わなくても音で語り合える素敵な場所でした(*^-^)

そこにぁる楽器達ゎいつも嬉しそぉに演奏してます◎


絵:『オンガク』


作:Yu→kiりん