[]
2007年9月11日 16:38

映画を見て。


といっても、深夜の映画ですけど。

『ショーガール』。
見たことありますか??
すんご~~~く簡単にいうと、ストリップの女の子が、ラスベガスのショーに出てスターになる。

って話です。(めちゃめちゃ簡単に言ったら!!!いろんなドラマはありますよ!!)


ストリップもショーもダンスのシーンがいっぱいあって、(まぁ裸なんですけど。)ふと、今年2月の第9回公演の「Circus」のダンスを思い出しました。
あのときの方が服は着てたけど、もっとリアルな感じがしたなぁ。
自分がやってたからそう思っただけなのか………


いやぁでも、みんな手足長いっ!!
派手なメイクも下品じゃないっ!!

うん、うらやましい(笑)

あたしがやるとおもしろくなっちゃうからね(T_T)


あ、話は戻ってショーガール。
映画自体が久しぶりだったけど、これオススメです。
面白かった☆
おかげで寝不足です(笑)

見逃しちゃった方!一度見てみてはいかがでしょう??
ストリップシーンもありますが、キレイなんで、普通に見れました☆☆

次は今更ながらナイトミュージアムに挑戦!!


戸高 枝里子

コメント(1)

『ショーガール』、聞いた事はあるけど観てないですね。

今は『Taxi4』『HERO』『エヴァンゲリオン』が観たかったんですが・・・
ストリップの女の子!?
ショーガール_〆(.. )メモメモ