[]
2007年8月31日 19:40

めちゃくちゃ急ですが◎告知です◎


Yu→kiりんです☆★今度2日に東京豪華タップ振り付けでお馴染みの荒井先生主催のイベントに急遽ながら一曲出演する事になりました(*^□^)
3人で女の子の爽やかな元気いっぱぃなダンスを踊りますッ(●^∀^●)♪♪♪♪♪
イベント自体はタップあり、ジャズありといろいろなジャンルの各スタジオを持った先生のデモンストレーションですッ!!!!!!◎途中ジャグリングなんかもあったりしちゃって盛り沢山なイベントです☆そしてそして、荒井先生もタップ踏んぢゃったりなんかしちゃいますッッッ♪♪9月2日、お時間が空いてましたら良かったら遊びに来てくださいヾ(≧∇≦*)ゝ祭りだ祭りだぁーッッッ!!!!!!音楽聞いて、ダンス見て、一緒に盛り上がっちゃぃましょぉ↑↑◎

【詳細】
『MOTHER』
・日時→9月2日(日)19時スタート
・会場→ラゾーナ川崎プラザソル(ラゾーナ川崎の五階)

チケットは前売り・当日共に2800円(劇場受付にて販売)です!!

コメント(2)

がんばれ~~(^O^)/

楽しみにしとるよ☆


ありがとぉッッッ(*^ー^)頑張ります☆★