[]
2007年9月 1日 11:11

旅の思い出。

前に「次回は」と書いたものの、次に全く関係ない事を書いてました……(-_-;)
だいぶ前の話になりますが、思い出としてね、書きたいと思います☆

えー、高千穂峡に行った時の話ですね。
まずはこれ!






小さい頃からのお決まりコース☆

まずは流しソーメン!!!

今年初!!というか、ここ何年かやってないから

懐かしくてはしゃいじゃいました(^-^)v

ただのソーメンなんだけど、すごくおいしく感じちゃうんですよね☆☆


で、次はこれ





よく見えないんですが(笑)、鱒釣りです!!

今回はやらなかったけど、昔はやってた!!……ハズ(笑)

なかなか釣れなかった思い出があります。

親に手伝ってもらいながら釣ってた気が……(笑)


そしてそして、どんどん奥に入っていくと、見えてきましたぁ~~~!

真名井の滝!!!





ここが一番有名なとこ!!!だと思います。

ポスターになったりとかしてるし。


ここで我々も記念撮影(^-^)v

でっかい写真にしてもらっちゃいました(^ー^)


下の方見えますか??

ボートです!

やっぱり滝の下をくぐってみたい!!!



…………と思うのは、みんな同じ。

この日のボートは1時間半~2時間待ち……(;´д`)

いつもそんな感じで私は乗ったことありません(T-T)


次こそは!と、毎度思ってます。



ざっとですが、高千穂峡レポートお送りしました。

最後に、高千穂峡ではないですが、

わたしが結構気に入った場所です。





どうですか、この自然いっぱいの空間!!!

確かに、家とか車とかもあるけど、ほぼ自然のまま残った山々。

空気も清んでて、気持ちいい☆

親たちの小学校の遠足コースだそうです。

小学生が行くにしてはかなり山の上ですが、

みんな歩いてたみたいです。

こんなにたくさんの自然に久しぶりに触れました。

あくせくしてた自分がリフレッシュできた気がします。

子供の頃はなんにも考えずに遊んでたけど、

それってすごく大事なことなんだなぁと思いました。


みなさん宮崎に来たら是非、高千穂峡行ってください☆☆

そしてこの自然を見てください!!


きっとなにかが変わりますよ(^ー^)



戸高 枝里子

コメント(2)

『真名井の滝』、日本百選に選ばれているんですね!!
行ってみたい!
下くぐって濡れてみたい♪(o^∇^o)ノ
私、並ぶのは大丈夫です。


でも宮崎・・・遠いです(⊃Д`。)
なにか決め手があれば、行く気になるけど。
(※観光スポットでなく、「会いたい人が居る」等)


ですよね☆
私も実家じゃなかったらなかなか行かないです(笑)
行ったらまずボートの予約して、他を見て、時間になったら戻ってボートに乗る。
ってのが、たいていの流れみたいです。
じゃないとすごい時間待ちになるみたい(+_+)
是非いちど行ってみてくださいな☆☆