[]
2006年12月26日 21:08

東京豪華警報!

2006年もあと僅かで終わろうとしてますが、東京豪華よりお知らせと言いましょうか注意と言いましょうかが一点あります。それは何かと言いますと、もう見た人もたくさんいると思いますが、今公演のチラシなのです!今までのカラーとは少し違うチラシで出演者の写真が並んでますよね?
そこでよく言われるんですが「あれ?主宰は?」とか「大西さんは?」とか‥。本人まで知人に言われるとのことで寂しそう。
でもみなさん! 我らが主宰はきちんと映ってますよ~!!
よく見てみてください。ドデカイ瞳が映ってませんか? そうなんです!それが何を隠そう大西です☆
女性的な髪型に緑の瞳、派手なメイク。決して女装癖があるわけではなく、(だとしたら大女過ぎる!)そういう役柄なんですよ~!
周りにも気付いてない方がいらっしゃいましたら教えてあげてくださいm(__)m
そしてその大女?!の全貌は2月2日明らかになる!

コメント(5)

ありさが、大西さんと初めてお会いしたのは、

女装姿でした。(劇場ですが、、、、)

女装の男の人に恋をしてしまう癖があります。

では、楽しみにしてます。


ありささん!
もしかしたら次の公演で更に恋をしてしまうかも知れませんね(^O^)


白井さんお返事どうも

女装した…大西さんに恋をしなければ、東京豪華とも出会わなかったので、
凄いな…って思ってます。

こんな出会いも大切にしたいな…って…☆

白井さん東京豪華の皆様も、いつもありさなんぞに、
声かけてくれてありがとぅ☆ございます☆


大西さんは女装が好きなんですか?(;^_^)


学見さん、お返事遅くなりましてすみませんm(__)m 主宰大西、女装癖は僕の知っている限りではないはずです。でも知らない所では分かりません‥。いや、ないはず、きっとない‥やめてくれぇ~(>_