[]
2006年12月27日 18:13

言葉の力


突然『ありがとぅ』と言ゎれた。なんだかスゴク嬉しかったなぁ!
自分の中でゎ当たり前のコト。でも相手にしてみれば嬉しぃコトだったんだ。感謝だったんだ。

人それぞれ、モノの感じ方ゎ違ぅ。そぅ思ぅと自分にとって当たり前のコトが他の人にとってゎ普通ぢゃなくて、他の人にとって当たり前のコトが自分にとってゎ普通ぢゃなかったりして…だから自分の基準で普通の話をしても全員に通じるわけがなくて…コレゎ良くも悪くも言えるコトであって………なんかこーやって考ぇていくと難しくて頭痛くなるネ(-д+)>"笑。

ただ、『ありがとう』って言葉ゎそぅ簡単に言えるモノぢゃなぃと思ぅのね。あんなに純粋な子供でさぇ、ありがとうが照れ臭くて言えなかったり、意地張って言わなかったりする。
そぅ思ぅと『ありがとう』ってスゴク大切な言葉で、すごぃパワーのこもった言葉なんだね(бдб*)

あなたにも言ぃずらぃ『ありがとう』があるかもしれなぃ。でもその言葉こそ、相手にパワーを与ぇるんだょ!!

由梨奈