[]
2006年12月14日 10:34

なんかいいな(^_-)


この写真、都内のとある銀杏並木の歩道脇の写真です。実は僕、寒い季節が大っ嫌いなんです‥。
冬に生まれたからなのかどうか知りませんがとにかく寒さに弱い(T_T)
毎年、夏が終わり涼しくなってくると少し淋しく憂欝な気分になる。
でも!!なぜか秋の紅葉と言うか黄色くなった銀杏の葉が舞う景色は好き☆ 昔はよくそれ見たさに代々木公園まで足を運んだものです。 自分でも不思議に思います。

しかぁし!!・・・・

ここ数年は夏と同様に冬が待ち遠しい!それは何故か!?
そう♪東京豪華の本公演があるから♪♪
寒さは嫌だけど公演は嬉しい!
今年も冬がやって来ましたねp(^^)q
どこよりも熱い冬が\(^O^)/
それまでみなさん!くれぐれも風邪などひかないように(笑)