[]
2006年12月15日 18:55

Freedom


自由に飛び回るコトができるトンボ。あなたにゎコレが本当に飛べているよぅに見ぇますか?
自由が幸せだと思ぅ人もいるょね?でも自由だからこそ辛ぃ時もある。
自由だから何してもイィ。でも自由ゎ支配の中にあるモノ。
制限された範囲の中だからこそ自由が許される。しかし自由の先にあるのゎ恐怖ゃ不安。
自由になりたくて逃げ回る人、自由になれなくて不満を抱く人、自由を求めて歩き続けるひと…。

ねぇ、あなたゎ自分に与えられた自由から目を背けているだけなんぢゃなぃの?自由ゎどこにでもあるんだょ!!どんな人にも、どんな状況であっても、人にゎそれぞれ自由が与ぇられるの。
それゎあなたの思ぅ自由でゎナィのかもしれなぃ。でもね、自分に与えられた自由ゎあなたを幸せにする為に生まれた自由。欲張ってそれを越ぇてしまったらそれゎあなたを苦しめる。逆に制限されなぃ自由を与ぇられたら世の中ゎおかしくなってしまぅと思ぅの。
どうせ制限された中での自由ならば…その中でどれだけ楽しめるか、自分を出せるか、輝けるか。そのほうがよっぽどワクワクする自由だと思ぅんだッ!!
だからあなたも自分の自由を有効活用してみたらどぅですか(^ー^*)